ディズニーランド周回

高田さんに喝を入れてもらったのでさっそく走りに行きました

ディズニーランドの周辺を偵察。
1周6キロを二周ほど走ったらハンガーノックぎみだったのですぐ帰宅。

ところどころ交通量が多いとこがあったけど意外と走りやすかったです。

6月12日


ローラー
アップ5分
メディオ15分×2
ストレッチ

ストレッチはじめてから膝の調子がいい感じ。

6月10,11日



10日

練習するぞ~とか言ってローラーで20分くらいながして終わりました。ギルティ!


11日

アップ7分
メディオ13分
ソリア20-40×5を2セット
流し5分
ストレッチ

昨日の分を取り戻すべく、インターバル多め。
明日はメディオ系?を中心にトレーニングしまっす。

6月7日ー6月9日


6月7日、8日

全日本選手権のサポートにいってきました!丸お疲れさま!
純粋にサイクルロードレースってかっこいいなーと思えた日でした。モチベーションがあがりますね。

9日

ローラー

ストレッチ
アップ10分
メディオ12分×2
20ー40インターバル×6
ストレッチ

インターバルでいい感じに追い込めたと思う。
明日ももりもり練習しますよー

6月2日ー6月5日

月曜日ー水曜日 中間テストとかいろいろあっとくになんもしていないです。
たるんでますね! 気合いれます


木曜日 ローラー

アップ約10分
メディオ11分
20ー40インターバル×4

メディオを最終的には15分×2セットこなしていこうと思う
故障空けなので練習量が少ないのは大目に見てください笑

5月30日~6月1日

ブログの更新を怠ってました。すいません。これからはもりもり更新していきますよ

5月30日
膝痛あけの初練習、クリートのジャストフィットを探しつづけること45分、位置を変えローラーでもがいてみたり…
クリートの位置が決まったら40ー20秒インターバル、5本で力つきました。

5月31日
サドルの前後や高さ等を調整して軽くサイクリング。

6月1日
小山田周回、最初の周回からちぎれてしまい、終始一人旅でしたが久しぶりに思いっきり練習でき楽しかったです。
帰ったあと若干膝に違和感があったのでアイシング+ストレッチして就寝。

若干右ひざに違和感は残りますが、ストレッチしつつこれからどんどんトレーニングしていきますよー

4日 5日


4日
ウォームアップ1 0min
インターバル 5 min
レスト    3 min
インターバル 5 min
クールダウン 7 min
40秒もがき20秒流す、それを5本。

5日
市川での周回練習。スプリント、アタックに対応できない。
インターバルを取り入れていきたい。

2日 3日

2日

江戸川から市川周回で練習。江戸川は追い風でメディオペース、周回コースはとりあえず10周。
各周回もがいたがいまいち。立ち上がりは思ったより練習できた。

3日

ウォームアップ 10min
メディオ    15min
徐々にメディオも時間と本数を伸ばしていきたいと思う。

行田クリテリウム第1ラウンド

初の行田クリテリウム、結果は4週でDNFでした。
ポジションがーとかコーナーの立ち上がりがーとかいう以前に自分には地脚が足りていないと思います。
丸が地脚がでるなーと言ってたまさにその通りだと思います。
市川練の周回コースがかなり近くなったのでモリモリ練習しますよ。
エリックさん最高の機材をありがとう。
東洋初のクラス2は俺がry

30日 1日

30日は部員二人と明治神宮で周回練習。短い時間だったけど集中してメニューに取り組めてよかったと思う。

1日は物見山での周回練習でした。途中でワイヤーが切れ、ゴリゴリ踏んで物見山を走りました。途中のスプリントにもうちょっと絡めるような走りをしていきたいと思います。久しぶりのロングでいい練習ができたと思う。