0517

おひさし!

手賀沼×4

1年生はやいね。
自分はというと自転車乗ってなさすぎでーー。久しぶりのrideで1年相手にいいエクササイズになるかと思ったらまっったく脚が動かなかった。

こんどリベンジさせて。

April F

合宿では途中参加になったりとご迷惑をおかけしました。
やっぱり他の部員とくらべて乗り込んでないなあとか登りが軽快じゃあないなあとか感じました。あとれーす出たかった。
ナカノメはちょっとロードのほうも練習すればすぐに速くなれると思います。ガンバッテ。ぼくなんかすぐに抜かしていってください。


とりあえず新歓のためHPを更新しておきます

0318

駐車券、どこやったかな〜〜??ていうか、いくらかかるんだ〜〜?

ってよそ見してたり余計なコトを考えて運転してたら

、、、、ばこーん


駐車券を入れて清算する機械にぶつけました。



最近のついてなささにはいよいよ身を投げたくなってきます。



筋トレ、run

クリートもそうだったけど、サドルも下げたほうがよさそう。

0318

社会人対抗ロードにエントリーします。東洋ジャージ着られるのこれで最後になるかもっていう。


クリートの位置をめいっぱいさげた。

進級単位充足者一覧に自分の学籍番号が載っていない件について。

たのむー!転試には合格であってくれーっ



・・・・・9割方ムリだと思っているが。




0316
筋トレ

0313

まともに乗りこめなかった合宿だった。練習辛くて帰りたい感ではない帰りたい感がハンパなかった。


kmgw_day4

0312

ぶれーきが調子よくない。車で追いかけてただけでした。
みなさまおつかれ。


kmgw_day3

0311

グループ分けをして走りました。
かぜつよ。約150km

kmgw_day2

0310

さて始まりました鴨川合宿

きょうはコース試走でしたーん


kmgw_day1

学生RCS 最終戦 明治神宮外苑クリテリウム

昨年は雪で開催されなかった神宮のクリテリウムでした。
午後の大学対抗はスッゴク盛り上がってましたね。カッケーーー。


とりあえず最近サボってた練習の報告をさきに。

0304
スプリント練してたらやってしまったーん
落車で右半身お逝きなさった。まじアホ!ここのところ落車多いので気をつけます。。

0305 大仏
落車痛みと花粉と風とで苦痛しか感じられないridingでした。つれえ。

あとは毎日ストレッチと上半身メインに自重トレーニングしてました



0308 クリテリウム
レースの反省
雨が少しだけ降っていたけども気を遣うところは最終コーナーの内側にあるマンホールと、S/F地点は舗装が悪いのでそのくらいだったかなあ。180ターンは前のほうでくりあできればってかんじ。
ドーピングコントロールを意識して鎮痛剤の服用をしませんでした!最後に頼れるのはアドレナリン、キミの可能性は無限大だ。なのでいつものモイストヒーリングの処置+いつもの気合の半袖半ビブで出撃ッ
スタート列最後に並んでクリートもしばらくはまらなかったけどローリングの間に〜とか考えてたらローリングスタートではなかったという罠。
さいわいペースが遅かったので1周めが終わるころには先頭まで出られましたが!
そこからは半分より後ろには下がらないように。9kmと短いのであっという間に最終周でしたね。
残り5、600mくらい?のところでたぶん優勝した鹿屋の選手がスッと前に出ていったのになぜそれに乗らなかったのか自分でも意味がワカラナイ。脚が残っていないわけではなかったのに。
結局10番手くらいでスプリント開始したけどあああっこれは追いつかないZE★とラストはハンドル投げごっこして終戦。

立哨役員務めていただいた野口さん、応援に来ていただいた監督コーチどうもありがとうございました。



今年はなにも結果をだすことができませんでしたァァン!
来年は!といいたいところですが諸事情でまた東洋大自転車部で同じように走れるかというと限りなく微妙なラインです。
明後日からの合宿、シーズンインのための合宿なのにシーズンインできないかもっていう。モチベーションを保つのが難しいなあ。スデに低空飛行続けているのにこのままだと地面にめりこんじゃう

そんなかんじ。