6月18.19日


6月
18日 時間も微妙なので1人寂しくパーっと。
結構疲労を感じていたのでちょうどいい!

19日尾根幹→牧馬峠→雛鶴→大垂水峠 142km
with駒沢ロッフィー+コーダイ、モッチー
尾根幹からとにかく辛い、何よりみんな強すぎ。
牧馬峠では普通に千切れたが頑張ってので良し。

他はもう思い出したくないほどきつくヨダレでしたね、そして休むことなくバイトへ行って灰となった。

復帰直後よりかは確実にマシにはなっているが、それにしても登れない。
もっと引きずってもらおう…


乗れる時には乗っているためエンデューロなどの低〜中強度は耐えられるようになってきた。
ただ高強度には耐えられない、そしてそのインターバルはもっと弱いので何も意味がない

結論 もっと引きずってもらおう…

6月16.17日


6月
16日 慣らし 30km
サドルを変え、ポジションもいじる。
サドルを上げられたのはホントに大きい!

17日 川崎マリンエンデューロ
キング(午前3時間+午後2時間)

午前の3時間は序盤めっっちゃきつかったが、奇跡的な位置どりにより二位で折り返す。

午後は先頭付近で行けば表彰台は行けると思ってたのですが、30分でパンクしDNF
今年1番イラッとしましたが2分で割り切り元通り!
非常に悔しさは残りますが仕方がない。

感想 股ずれ痛すぎ、道汚すぎ!

新しいサドルでも痛い、というよりかは股ずれを持ち越しているので一旦股ずれ治して使ってみよう!

6月13.14.15日


6月
13日 通学 173.7km
ただのなが〜いチャリ通です。
1限あるため朝が早い、もう朝なのか夜なのか曖昧なところ

オロナインやポジションを変えるだけではもう股ずれを抑えられないので、今週中に必ずサドルを変える!

12日 自転車屋だけ

待ちに待ったシートキャップが到着しサドルを上げられる。僕は単純なのでこれだけでも自転車が楽しみになってしまう。

13日 尾根幹だけ 43.6km
雨降る前に。
頑張るところだけ決めて、他はサドル高を吟味。

午後はサドルを買いに。


何時間も立ちっぱ動きっぱバイトは次の日は調子が落ちる。
6月の平日夜はほとんどバイトにしてしまったが、7月は結構減らし、8月はほぼ入らないつもりです。
最後の夏なので後悔ないようにしよう!

6月11.12日


6月
11日
とんでもなく体調を崩し自転車に触れていない。朝から吐き気と戦っていたが昼にはナンを食べるまで復活した。
どーせ雨だったので問題なし!

12日
尾根幹→雛鶴→大垂水峠 140.8km withモッチ、兄
雛鶴後半までは話しながらゆーっくり。
後半は兄が突然全開アタックをしだし、しばらく千切られたのがショックでした。

帰りは冗談抜きにモッチに5回ほど千切られ、非常にきつかったです。

感想 股ずれ痛すぎて。もっち強すぎ。

6月9.10日


6月
9日 現地で慣らし
登ってる感じは調子は全然悪く無いと思いました

10日 学生選手権ロード
色々あってノーアップとなり、色々あって踏みやめてDNF。

復帰して1ヶ月ちょい出来る限りのことはやったつもりだが所詮はこの程度。

1ヶ月でこれならば2ヶ月後のインカレなんてあっという間だと思います。1日も無駄にせず死ぬ気でやるか、いっそ身を引くかのどちらかしか無い。
という賢者タイムに陥っています。

なにより中途半端にやって雰囲気悪くする事はしないのでご安心下さい〜

6月6.7.8日


6月
6.7日 ガーミンすらつけずに思うままに乗る。
8日 53.5km
踏むところは思いっきり。

この3日間は少し抑えめ。
乗りつつ調整タイプではあるのですが、股ずれでそれどころではありませんでした。そのおかげである程度は治ってきました

6月4.5日


6月
4日 川越からお家まで 34.8km
短いので最速帰宅。
前日の練習のおかげで疲れがすごい。

5日 大垂水峠→雛鶴 144.3km駒沢ロッフィこーだい
調子が悪すぎたので大垂水表だけで帰ると伝えてスタート、予想通り半分も行かずに千切れた。

なんとか登りきったら上で2人が待っておりそのまま雛鶴まで連れて行かれました。
日曜ほどではないにしても非常にきつかった、、

気がきくのか、先輩を潰しにきているのか分かりませんがどちらにしても練習になったのでありがたい!
夏には返り討ちに出来るよう頑張りたいですねー!


今週末は一応学生選手権ロードに出場します。こんな状態では結果は目に見えてますが、落車などしないようしっかり気持ちは入れて行きます!

6月2.3日


6月
2日 尾根幹だけ 43.9km 数人で
尋常じゃない疲れのため、スタバで3時間談笑練となった。

3日 物見8周→川越 126.5km 全体練
復帰後初の物見。一周目からめちゃきつ、頭おかしくなるかと思いました。よく寝よう。
そのまま川越の祖母の家へ

練習後は中平にローテ中に屁こいたことを責められた。信じてほしい、あれは本当にわざとではない!

5月31日 6月1日


5月
1日 パーっと20kmほど。
特に疲れって感じでは無かったのですが、休むと決めたので休む。少しは股ずれが良くなるでしょう!

お昼にナンおかわり自由のお店へ。1枚1枚と食べ続けてたら、モウムリネとおかわり却下された。こんなことあるんですね、今度また挑戦しよう!

6月
1日 和田峠 表3本裏3本 126.1km だーよし
当初の予定を大幅に変更して申し訳なかったが、だーよしも楽しんでいたので問題なし!

1本目はよだれ垂らしの全力。
ベストより1分以上遅い前回のタイムを10秒更新しただけでした。これにより本数が増やすことにしました。

バイトも頑張れたので今からご褒美のスーパーカップです。6月も頑張りましょう!

5月29.30日


5月
29日 都民の森→奥多摩方面 160.8km こーだい
前日はインターバル系、この日は持久系とたまたまうまくいった

よだれ垂れるほど全力でしたがタイムは1年生の時より遅かったです。
1ヶ月で体力は戻るとは思っていませんが、流石にこれはまずい。疲れという言い訳をしておこう…

5月で2500kmに到達したので、残りの2日はほどほどにしておきます!

30日 荒サイだらだら 75.5km
行き帰りだけ頑張り、荒さいは美味しいパンを食べつつゆーっくりと。

運動出来なかった期間も体重が落ち続けて2月より6.5kg落ちました。今は登れないガリになりつつありますが、登れるガリへ向けて精進していきます!