監督気取りの独り言

はじめまして

加藤氏から任命を受け、監督の役職を頂きました。と言っても本当に部としての活動を行うまでにも至らないので、うちの大学で自転車に興味がある方は是非とも。0から作り上げましょう!何でも相談に乗りますよ

簡単に自己紹介
中高とMTB部(山を毎日走り回ってた頃が懐かしい…)
自転車販売店でのアルバイトを四年間やってます

自転車は四台所有
スペシャ2003?Rockホッパー
JAMIS DAKAR XCR 2007

ロードは頂き物の F Moser
1990ぐらいのフレームに骨董品レベルのコンポ(復活前のスーレコ、デルタブレーキ等)

現在は06リドレーコンパクト
フレーム以外は全て変えました(貧脚の自分にはこれで十分)

さて長々と書かせて頂きましたが、言いたい事は一つです。
0だからこそあなた自身の力でいくらでも変わります。作り出せます。競って勝つ事も大切ですが、まず仲間と走る自転車の楽しさ、それに気づいて頂けたら幸せです。では今度は写真いっぱい撮って更新します。

仙人になりつつある
中村より

狼煙の上がる時間

はじめまして。
代表の加藤です。
昨年の12月に発足させ、早くも4ヶ月の時が経とうとしています。
大学に認可されるのが遅かったこともあり、大学のパンフレットにはまだ載っていない希少な存在です。

しかし、声を掛けた1年生がすでに入部の気持ちを持ってくれたことに私は感謝したい。
それとともに「責任」も圧し掛かるわけで、そこのところも忘れずに行きたいと思います。

我が部は「皆が楽しめる」「来るもの拒まず」をモットーに行きますので、よろしくお願いいたします。
東洋大学の学生、少しでも自転車に興味がある、レースに出たい、強くなりたい、自転車馬鹿になりたい、カッコよくなりたい、爽やかに決めてやりたい。
そんな思いがあるなら連絡を下さい!


一緒に部を作り上げて行きましょう!

部の目指すべきところの一つに、日本学生自転車競技連盟様主催のレースで表彰台に乗ること。があります。
その他のレースでも、表彰台を目指して行きたいと思っておりますので、近隣大学の皆様、よろしくお願いいたします。
今年度はまだ登録はしない予定です。

発足間もない団体なので、競技のレベルはまだまだですが、まだまだな分伸び代が多くあるということで頑張っていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。