6月26日

本日、ゼミの論文作成に飽きたので(実際は未提出者がいて進まない。)、走りに。
まだ活動計画表を出していないので、安全走行安全走行。怪我したら学校の保険利かないよ・・・w

中村さんと都内周回練。
私は前日の二日酔いで吐きそうに、中村さんは風邪?と酒?で吐きそうになりながら走ります。

某大学の自転車部のペースには着いていけなかったのですが、それなりに、出来る限り追い込みました。
終盤、中村さんから鬼コーチの面が発揮され、ロングスプリントでぼろ雑巾のように扱われました。
とりあえず、一度落ちたペースに更なるスプリントの合わせ技で追い込まれました。
けど、気持ちよかったです。
あれこそが求めていたものです。ありがとうございました。

しかし、中村さんは体調が悪いといえど、ダッシュ力は半端なく置いていかれました。
私もまだまだです。
修行します。


その後、もうちょい走ろうと思って次の練習地に向かったのですが、腹が減りすぎて大学に駆け込んだが最後。
他サークルの掃除を手伝わされました。
まぁ、いいけど。


ってことで、活動計画書提出したらみんな集まってください。
ガチで走りますよ。
一人で走っててもつまらないでしょ。
しかも、それあんまりいい練習になってないからね。
みんなパワーメーター持ってないんだし...
だったらみんなと一緒に走って自分の弱さをまず知ること。
他のチームを見てうちのレベルの低さを痛感すること。
で、練習に来ること。
で、強くなること。
で、表彰台を勝ち取るんだよ。

今のままじゃ試合で何も出来ないで終了だよ。
あれ?走ってたの?ってなるよ?
悔しいっしょ?
悔しいならやってみろ。
お前らのやる気見せてくれ。


※ゼミのレジュメで~とか無しでお願いしますよ。何日やり続ければいいの?新津選手!

6月12日

今日は暇だったので走りに。
誘ったら2人来た。

後輩のNには地図の読み方、連絡の重要性、わからないことを人に聞く・・・etc
教えることが山ほどあります。
なのに、寝坊・遅刻・迷子。
会うのに4時間近く時間を費やしました。
正直アホみたいでした。
次回からはこんなこと無いように!!!
てか、自走・自力で来るのが普通。
場所を把握してないとかやめてくれ。

練習は周回。
時間があまり無かったので数周。
人が居ないところではスプリントかける。
しかしまだまだ。
まだまだ鍛錬が必要。
本気練習を組まなくては・・・。