30日


昼に起きた時点で詰み。
午後練しようと思ったのに、親の運転手任命。
結局16時~1時間半くらいしか乗れなかった。
今日も荒サイ河口まで。
延々と平坦は飽きたぜよ。
山に行きたい。
山練せねばーーーーー!

んで、フミさんのリストバンド購入しましたよん。
これでフミみたく強くなれるかな?笑”

明日からは天気が悪いようなので、部屋の掃除と模様替えに専念いたしまする!

あでゅ~

29日

久しぶりにロードに乗る。

他サークルの合宿くらいからか、右膝を痛めている感が否めないのでばか走りはしない。
10時半出発で昼帰宅。
荒サイ河口まで。
河口についてノンレストで帰宅。
途中から腹痛が襲ってくる。
向かい風の中踏ん張らない、頑張らないスピードで走りつつも一秒でも速く帰ろうと頑張って漕いだ。
6号に出てからは飛ばしました。
車を勝手に風除けとして使い、引いてもらい調子こいてダッシュしたら結構やばくなったので、危険を冒さない程度で且つソッコーで帰宅。

結果はセーフでした。笑”

そろそろちゃんと走ろうと思った8月末。
9月からだね。

8月29日

荒川下流2往復
15分メディオ×3本
後は流し。

8月26日

荒川下流
メディオ15分×3本

帰りは豪雨の中、冠水した道路でシクロごっこする羽目になりました。

8月25日

荒川下流
メディオ15分×3本
その後は流し。

8月24日

荒川下流
15分メディオ×3本後流し。

新砂辺りでノーヘルイヤホンローディに抜かされて腹が立ったのでブチ抜いた。

8月21日

ローラー練
15分メディオ×2

8月20日

ローラー練

15分メディオ×2


久しぶりに最高ケイデンス計ってみたら193だった。
過去最高ではあるけれど、せめて200は出せるようにしたい。

8月5日

また荒川。
今日は2往復しようと思ったけど時間が微妙だったので結局1往復。そのかわり遠回りして帰宅。

今月からLSDはしばらく休み。
効果が出たのか心拍が下がりやすくなったし、9、10月とかのレースに向けて体作るため。

で、今日は10分メディオ×7。

途中ロード2人組を抜かすけどレストで抜き返され、またメディオで抜く、を数回繰り返す羽目になり気まずかった。きっと痛い子みたいに思われてたろうな。
速くなるためなら赤の他人にどう思われるかなんてどうでもいいけれど。

8月4日

荒川サイクリング。

今まで無理な生活をしていたせいか、体調を崩していた。
その為、最終試験日から全然自転車に乗っていない生活が続いていた。
丁度1週間かしら?

また、天気がはっきりしないので乗る気も失せていた。
しかし、今日は目が覚めていたので走りに行くことにした。
前日高橋と走る約束をしていたが、雨だったので流れた。
それからの今日だったので、誘ってみた。

とりあえず彼は雨という名の友達を連れて待ち合わせ場所にやってきた。
あった瞬間からゲリラ豪雨を食らわされました。

そっからはもう超遅いペースで河口まで。
午後から雨が降る予報だったので、3時間以内で帰るつもりだったのだが、高橋君の雨のおかげで大誤算。
結局4時間半くらいも外に居た。

新砂で別れてからはハイペースで帰宅。
とりあえず30切らないように心がける。
そしたら、蛇行してるママチャリにぶつけられそうになったが、危険を察知していたので減速していて助かった。

あと、今日気が付いたことは脚が真下に降りてないことかな。
これは気をつけて直そうと思った。

今日はプロ3人と出会った。
自分とはオーラが違ったな-。