27日

昨日は訳も分からぬ爆睡魔と闘い、負けて一日中屍のごとく寝てました。(体調崩す合図か?)

夜は夜中の4時頃に漸く眠くなり寝ました。
起きたら8時!
ん~と考えたが、飯を食って走る。
葛西まで。
午前中40キロ。

昼に帰宅し、ご飯を食べたら午後走る気が失せた。
けども、今日しかない!と唱え、念じ、悟りを開き走り出す。
北上。
彩湖で我慢。
草むらで変な音がしてカナリ焦った。
小動物が居たんじゃないか?と思う。
午後70キロ。

成績表を取りに大学へ。
成績なんて取りに来るやつそんなに居ないだろ的な考えでレーパンで行ったらめっさ人居るじゃないですかっ!
すんげー恥ずかしかったですよ。ほんとに。
成績表渡すおばさんお姉さんなんて笑ってましたからね!(顔、忘れませんよ!)
いやー恥ずかしかったから即帰宅ですよ。笑”

大事な大事な成績はSとAしかなかったです。いつもどおり。

というわけで、今日は120キロ。
今週のロング練はこれにて終了。
あとは軽く流す程度にするつもり。

以上!

みんな練習しろ!

23日

朝6時起床。(睡眠時間2時間w)
7時に墓参り出発。
11時ちょい前に帰宅。
昼飯食べて昼寝を決行!と思いきや、寝られなさそうだったのでTNGへ。
時間に余裕があったのでロング。
彩湖行って、グルグルして、河口行って、葛西臨海公園行って、祖母の家の前にうちの車があったから突撃訪問して帰宅。100キロでした。

志茂辺りは水溜りがえげつないことになってましたな。
まぁ、子供たちはママチャリで突進してましたがw

ラスト10キロくらいはいい感じの疲労感だった。
久しぶりに100キロ乗った。
でも、一人じゃつまらん。

今日私をバビューンと抜いていったのは1人だけ。
ベルマーレの選手だった。
悔しかった。
でも、京浜東北線辺りの水溜りをバビューーンと行く勇者にはなれませんでした。
泥跳ねとか泥跳ねとか泥跳ねとかあるじゃん?
しかし、一度汚れたらね、そこはもうパラダイス突進あるのみだった。



本当は今日、彩湖で進入部員に会おうと思っていたのだったが、会えなかった。
また次の機会に・・・。

22日

22日。
徹夜した。
edge800に地図を入れる。
これで迷わない!笑”

単純に嬉しくなったので昼まで1時間ばかし走ることに。
いつものコース。

帰宅して昼飯食べてまたどっかへ行く予定だったが、昼寝してしまい行きそびれる。
無理はせずに諦める。

23日

たまには荒川上流を流す。

やっぱり新しいタイヤ(パナtypeA)はいいわぁ。
よく回るし、加速も登りも軽やか。
もっとも前のが重すぎただけとも。
ワイヤービードだったから多分、前後それぞれ100g近く軽くなったのでは。
あと、同じ23cでもパナのほうが細いから空力的にも良いはず。

21日

ローラー練
10分メディオ×3
3分ソリア×3

20日

ローラー練
15分メディオ×2

なんというヘタレ。

19日

色々とあり全然自転車に乗れてませんでした。
今日も本当は乗れない予定であったが、バイト後に寝てしまいイッコ予定がすっ飛んだためにちょいと乗ってきた。

荒サイ河口まで30キロ。
1時間程で帰宅できるコース。
とりあえずずっと全力走。
向かい風だろうがなんだろうが踏み続ける。
疲れたけど踏み続ける精神論

久々すぎてぎこちなく感じた。
しかも、バイトでなにかをやらかした左膝が地味に痛む。

みんな練習してるのかな?

16日

荒川下流
15分メディオ×3

コンコールライトは幅が合わない疑惑

9/15

ブリジストンさんに乗って、浦和⇔赤羽の新規ルートをちんたらと開拓してみた。
京浜東北の線路沿いの道はところどころストレートに繋がってないが、信号が全くない&車通りが少ないので一定のペースで走りやすい。
これからは軽い練習時のマストルートになるかもしれない。
また、岩淵水門へも17号→荒サイのルートより近く、効率的であることがわかった。
ただし、荒サイへの合流ルートについてはまだ未検証である。

本日の走行時間、1時間半程

15日

荒川下流
15分メディオ×3
後流し。

モチベーションがあぼーん。