29日

三本 2時間
・15分メディオ×3

筋トレ


ポジション調整しながら。

28日

三本ローラー 2時間半
・10分メディオ×3本
・2分ソリア×5本×2セット

筋トレ

27日

三本ローラー 2時間半
・メディオ20分×4

筋トレ


体脂肪率が10%に増えていた。

 まぁ!!聞きました?
 2桁ですって、奥さん。
 信じられませんわ。

2桁…orz
最近は大喰らいだし、低強度の割合も少なくなったから、当然といえば当然。
もっと絞らないと。
えっ?もう遅い?
飯山に関して言えば、そうかもしれない。

27日

浦和⇔葛西臨海公園
久しぶりにロードに乗ったらペダリングがブレブレ人間ぶれまくりんぐ。
新たに装備したairscapeの防塵マスクはいい感じ。
今日の荒サイは強風で行きはかなり脚が削られました
臨海公園がアベックだらけでワロタwww
ワロタ…
帰りは号泣しながら追い風に乗って40㌔ペースで逃走しました

26日

LSD 1H@彩湖
引き足を意識して回してみた。

新歓ポスターの出来、いいじゃん!
俄然テンション上がってきたわー

26日

三本ローラー 1時間半
・メディオ15分×2



モチベーションが下がっていた。

不覚にも定期練を寝過してサボってしまった。

いつまでも惰眠を貪っているわけにはいかない。

25日

定期練

77キロ
モチベーションが上がった

22日

三本ローラー 3時間半
・20分メディオ×3本
・2分ソリア×5本×2セット

21日

三本ローラー 3時間
・メディオ30分×3

20日

手賀沼周回

90キロ

激坂見つけて上ったらひざ痛めた、峠に行きたい。