ろーらー

 雨のため、ローラーと体幹をやりました。

 メディオ15m×2、あとたくさんもがきました(ざっくり)

 そろそろ学校が始まりますね。練習方法や時間の取り方を工夫していかねば

27~29

27日 半年ぶりくらいにジムへ。上半身中心に。

28日 長柄で坂インターバル。2つの坂で3本と1本。今週は乗ってなかったので衰退が著しく終わった後ぶっ倒れた。

29日 山中が来れなくなったので行くか迷ったが前日の走りが酷かったので意を決してインターバルしに長柄へ。3本ずつ、昨日よりはだいぶましになった。

☺︎

おととい
おなかの体幹

0329
福山との練習の時間におきれず。福山ゴメス。
台場往復しました。シートポスト交換したので細かく確認しながら合わせていく作業をしました。
モーターサイクルショー楽しかったです。

28日

 佐々木さん、木村さん、ピニーさん(スペシャルゲスト)と彩湖練。

 ペース走3周のスプリント5本。佐々木さんに勝てず。クリテシーズンと比べると落ちた感はありますがあせらずにいこうかなと。

 今週はめずらしくバイト充なのであまり走ってません。そんな今もバイトの休憩中でござる。来週はチャレンジロードなのでしっかり来週は走ろうかな。

27日28日

27日
アップ15分
LSD&メディオ1時間

28日
今日もリハビリ走。
サイコン電池切れて距離は不明、けど三~四時間走った。
夜は追いコン行って焼き肉食べてボウリングしてさっき帰宅した。

24-25日

24日
リハビリ走してたらシフト出来なくなってあ~バッテリー切れたなこれと思って見たら
バッテリー切れてたので即帰宅。
定期的に充電するようにしよう。
佐々木さん、高田さん卒業おめでとうございます。
丸さん&福山優勝おめでとうございます。
dst:40km

25日
走ってたら後輪ガタガタしてあっパンクだな~って見たら普通にパンクしてた。
しかも釘刺さっててタイヤ&チューブ使えなくなってこれ修理しても走れないな~と思ったから家まで歩いて帰った。
その後予備のタイヤに交換してリハビリ走してきた。
二時間走と一時間走をして、基本的にペースで走ってたが途中インターバルっぽい事もした。
dst:92km

0324

おなかの体幹をやりました。キツくなってくると姿勢が崩れていくのが問題のようです。

jcrc 第二戦修善寺

21日 ローラー メディオ10m×2 ダンシング5m×2

22日 真名周回2周、斜度9%と12%の短い坂を3本ずつ

23日 Fクラスで出走 結果は1位
最初の坂で前のほうに出て下りは3番手。次の坂で一人が飛び出したのでついて行き、そこからペースアップしたら後ろが見えなくなってしまったので1人旅。jcrc賞を取り勝ったと思い上げずに走ってたら最後の登りで1人に追いつかれ最後はスプリントになってしまった。下りで2回ほど後輪が浮いて怖かったのでシッティングでスプリントして捲った。

良かった点は勝てたこと、ペースアップで抜け出せたこと
課題は最後まで逃げれなかったこと、一人で走る時の速度。
もう少し集団の中にいて最後の坂で仕掛けて逃げたほうがよかったのかなと思う
今回の登りの速さではチャレンジロードも学連も歯が立たないので坂練を増やしていく。

Fクラスですが勝てて一安心です。これまでのjcrcは苦い思い出しなかったので尚更。去年、個人としての結果はボロボロだったのでわずかながらですがやっと部に貢献できたと思います。

丸さん、運転代わってもらい助かりました、ありかとうございました。


22,23

 22日は小林、矢野、佐々木さん、尾崎さんと小山田大周回。
 レース前だし軽くだといいなーとかいう期待はことごとく潰されました。はい。スプリントのキレをはやく取り戻した方が良い気が・・・

 
 23日はJCRCの修善寺レースに参加しました。結果から言うとDクラスで優勝しました。

 2周目あたりから自分を含めた二人逃げになる。中盤の登りでアタックをかけられ、やや離される。心の中で叫びまくってましたよ。んで、じわじわと差を埋めて、ラストの登りには追いつく。そこから下りを利用してペースアップをしたら、振り切れたのでそのままゴール。

 良かった点:なんとか決定的には離されずに粘れたこと。

 悪かった点:アタックを許したこと。目標はインカレなのだからもっと強くならないと。あとは登りにおけるギアの選択が悪い時があったかも。

 佐々木さんが言ったような余裕勝ちではありませんですが、優勝できたことはまず嬉しいです。今回のレースではコンパクトで足りましたが、インカレなどではコンパクトでは回しきってしまう気がしました。インカレまでにミドルかノーマルにしてなおかつ登れるようにならなくては!

 福山も優勝おめでとう!!この勢いを上手く利用しよう。あと車もありがとうm(__)m
 最後に、一緒に逃げてくれた選手、Dクラスの方々はありがとうございました。とても刺激的なレースでした!

0323

木村さんと
目的地は是政でしたがアラサイでひきかえして市川周回コースを走りました。
スプリント×5
終わってから九段下いったり白山いったり強度は低いものの110kmくらい距離は稼ぎました。

パイセン方ご卒業おめでとうございます。JCRC組もW1位おめでとうございます。じぶんもはやくかちたいなと思いました。