雨のち晴れ、また雨

29日 全体練雨で中止。年に2~3回しかない長柄練がなくなってショック・・・
昼ごろにこれまでの雨が嘘のように晴れたのでソロ長柄。千葉国を6周、ラスト1周は流し
昼飯が喉のあたりまで迫ってきてグロッキー。人と走りたい

30日 ローラー メディオ15m×2、10m×1 メディオDayな1日

ダンシング時に左足ばっかり負荷がかかってるのでクリート位置をいじりたい今日この頃。でも今いじると走りに影響しそうだから美麻終わるまでは待とう。

28.29

28日 9時 矢野口 →ランド坂×10
ペース走やレース走にはGスクエア手前で千切れました
が、10本全部ほぼ同じ速度で登れてました。これで、アベレージをあげていきたいと思います。


28〜29
日本一遅い夜練
朝3:00に自宅を出て246〜丸子橋〜横浜
ハイペースでの走行を心がけました
7時に帰宅

29日

起きて外見たら晴れてたから近所練習、最古行けばよかったなこりゃ
走ってたら暗雲が北の方に見えたけど帰らず雨練習、全身ずぶ濡れで帰宅
dst:90km

TOYO vs AMAGUMO

たけおと昼頃に峠に行こうということで、白石か慈光寺目指してエッサホッサ。しかし物見山あたりで大型雨雲出現。Uターンして高速で帰りましたとさ

 なんだかんだ言って行きと帰りはハイペースだったので良い練習になりました、あと筋トレしました

0629

印西・かしわ・鎌ケ谷方面

行き先(大仏に大きなあまぐもはっけ〜ん!したのでルート変え
ただのフラットな道なのに全然出力出せなくてこれはヤバいなーアーハハ

TOYO vs VENTOS vs SEKIYA

 畑田、佐々木さん、小清水さんと矢野口9時でジャイアンツ坂行きました。
 
 メニューは試走1、ペースペースレースを三セットの計10本。メンツ的に全く油断できない、けどこの感じが一番キク。また機会があればぜひm(__)m

 今日はだいぶ雨にやられたので帰ったら洗車。梅雨ってうざい

 あのかかり具合を平地でも再現出来れば(ブツブツ)

0628

雨で練習予定全部ポシャったのでおうちでローラーしてました。

固定roll 90分 Long Slow
お供に3DS

きんにく

今日は筋トレのみでーす。

昨日の練習で久しぶりに筋肉痛になりました。追い込めた証拠でもあるし、準備不足であったかもしれません。普段の練習にも気をつけましょー

26日

ツールドフランス総集編を見たらあっという間に昼になってしまったので午後から長柄。
真名2周、千葉国3周
登りでアタックする姿は最高にカッコいい

27日 off

0626

3本roll 10分走×1

もはや外に出るのすらめんどくさくなって申し訳程度のローラーで終わりました。
練習いくのサボってすみませんすみません