31日

今日はパーツ交換しに行きました
昨日くらいに軽く乗ったらブレーキから異音発生
原因云々は置いといて一年以上使ってるからそろそろ変えようかなと、シュー傷付いてるしね
変えたの後ろだけだけどすんげえ制動力だった!当たり前だけど新品のシューは違いますね~異音ももちろん消えた
チェーンも伸びてるので変えたこれは違いわからんかったフロントの変速良くなったのはわかるけど
欲しいチェーンキャッチャーとマネーがなかったt
今日で試験が終わって明日から夏休み、明日は練習頑張る
土曜日には朝一で帰省、一年ぶりの新幹線
帰ってきたらるろ剣見に行くやで~
Dst:20km

あついよ

山中と市川練10周×2 ポイント式とロード式
山中が死んでたけど相手がいるといつか追いつかれるんじゃないかという思いがあるのでサボらないで走れる。
明日は人数増えるのでもっと自分がしたいレース展開を意識しながらやる

もくよー

 たけお、富家さんと練習。名栗も行き過ぎた感があったので今回は別のとこへ。

 ゴルフ場の周りの激坂を経由して東?峠へ。表と裏を2本ずつの計4本。表は5〜6分で斜度きつめ、裏は6〜7分で斜度は表よりは楽。

 裏は勝てましたが表は勝てない。自分と富家さんの脚質が顕著に表れた気がする。とまぁ自分はパワーつけよう、あとアタックするタイミングとか。

 帰りは富家さんちに寄りアステュートの振れとりをしてもらい、麦茶をもらう。あざっす!

0731

0730
試験に遅刻して受けられませんでした^q^ なにやってんの
ジムに置いてあるバイクマシンのプリセットプログラムで遊ぶ

0731
市川10×2
最初はまったく踏めず福山に3LAPもされるなど練習相手にならず申し訳なさすぎました。
擦り傷以外の目に見えない落車のダメージは相当だとみました。というかそうであってほしい。彩湖のときといい意味わからないくらい走れません。
2セットめはなんとかついていけるくらいまでペース落としてもらって走行
ラスト周でブチ抜かれて終わりました。


白馬で即集団からアリーヴェデルチ(さよならだ)する未来しかみえない

16号

寝坊マンかましてソロ手賀沼2周
ぜーんぜん強度上がらなかった。彩湖行くときは前日かなりの覚悟を決めとかないといけないなと思った(遠いから)
帰りは柏から16号を渋滞に巻き込まれないように上げまくった。これが今日の練習だったといっても過言ではない

すいよー

 彩湖で矢野、たけお、小島、今井と練習。ペース6のスプリント5

 ペースは個人的には前回よりかはよく踏めたと思う。スプリントは無駄な力が入りすぎてたかな。こんだけ暑いとコーラがバカうまい

 帰ったらメディオ15分、昼食がこみ上げてきた

July Last.

0727
手賀沼いこうとしたけど落車での首のむち打ちがイテェので断念。いまはもう大丈夫です。
鈴鹿8耐をみてました。ああいう感動的な走りにあこがれますね。

0728
筋トレ

0729
彩湖
無様な姿を披露してしまいました。イメージしている走りと実際の実力との相違が激しく非常にやる気をもっていかれる。強い精神を持たなくては。
夜筋トレ

ほぼ夏休み

近所練と筋トレ!

ほぼ夏休み、あとテストは金曜と来週の木曜だけ

ここ一、二週間

ここ2週間の間に2度の落車
こんなんじゃ全く調子上がらないし、そのうち他人を巻き込んでしまうかもしれない

今日チャリがきちんと直るので練習して行きたいと思います

我孫子

本日2回目の投稿失礼します。
手賀沼 1周ペース3周いつもの所からレース
1周目牽き過ぎた。2周目アタックするも信号ストップで萎え。最後の坂は下りで2人を前に行かせないように進路を塞ぐも登り初めでぶち抜かれる。3周目は野口さんのアタックで離される。丸さんを必死に追うが詰まったり離されたりの繰り返しで最後は見えなくなった。
本当に昨日入賞してんのかって程に今日は何もできなかった。

全体練なのに4人しか来ないって…