30日

 佐々木さん、竹尾と連光寺5本、是政の近くでスプリント練5本。からのセキヤへ。

 今日走ってみて思ったのたが、グイグイ行く感じの方が自分にとっては強度を維持しやすく走りやすいと感じました。あとはぐーたらな生活している割には走れているのでほっとしています〜

dst,140km
time,5h37m

1230

ぴにーさんにallez預けてあるのでMTBで新川CRと3本rol

ぴにーさんよろしくおねがいします

28,29

28日 家の前で1hほど謎のウィリー練。

29日 ローラー、メディオ15m×2

26日

 お久しぶり。バイトが忙しくて乗ってませんでした。てなわけで4日ぶりの練習、高田さんと定峰峠へ。

 強度はメディオ周辺で、いってもソリアいかないくらいで淡々と。平和な世界だった

dst,140km
time,5h56m
獲得標高,1380m

1224

メリークリスマス!

スプロケを買いに行くriding


これめっちゃカッコいいな!

rcn_cst

イヴ

久しぶりの投稿。骨折してから3週間が経ちようやく服に腕が通せるようになりましたー
3週間で完全になまった身体と増えた体重を戻すべくジムで筋トレとエアロバイク。夕方にローラー メディオ10m×2
まだ実走は無理だけど行田3戦目までには間に合わせたいので明日も行くよ

1224

1223
バイト前 run 40min あときんとれ

1224
江戸川までスプロケを買いに行くriding
着いたら店閉まってるっていう。定休日でしたァァン
道混んでてSTOP & GOの連続が疲れたー。

またあとで筋トレやってきまっすー

1223

土日サボった。切腹!

1223
佐倉・酒々井方面 午後から
農道はメディオ上ペース成田街道は信号ダッシュでさくっと40km弱

まだまだ全然練習量足りてない感ある。
あとで筋トレしてきまー。

21,22

 21日は他大学たくさんと佐々木さん、龍さんと猿が島練。

 1セット目は6周の偶数スプリント。一本目のスプリントは冷静になりきれなかった感がある、他はスーッと行けた分勿体無かったかな。このセットはラップが上手くとれず
 
 2セット目は同じく6周で、偶数スプリントは無しで。最後のスプリントは立ち回り的には悪くなかったと思う。ただ1セット目もそうだが、巡航がやはりまだイメージとズレる。2セット目は修正できた感アリだが。
avHR,185bpm
maxHR,192bpm
 毎週こんくらいの合同練が出来れば強豪校と戦えるんじゃないだろうか。
dst,61km
time,1h59m

 22日の今日は筋トレのみです。晴れてスクワット系のメニューも復活!

 明日からバイトが繁忙期のためあまり乗れなくなると思うが、時間を作って出来ることをやろう
 

20日

 昨日はオフです。今日は筋トレのみでーす