彩湖

 佐々木さん、竹尾、koの大渕くんで彩湖練
 6周の偶数スプリント。
avHR,177bpm
maxHR,190bpm
 帰ったらローラーやろうとしたけどうるさくてやめた。やっぱローラーどうにかしないとヤベーな

 dst,61km
time,2h26m

手賀沼

29日 山中と手賀沼4周 3周はペースで最後の坂でスプリント、ラストはいつもの信号の所からレース走
スプリントは前を牽いていても勝てるようになりたい。アタック掛けられなかったとか向かい風に弱いとか反省点多し

30日 雪予報だったけど千葉は降らず。結局雨なんでローラー 1m-3m×2 3本もできないとかもうね…
3日くらいサボってしまった筋トレ。種類を増やしてみた。

28,29,30

28,体幹

29,メディオ走。15m×4。
dst,63km
time,2h19m

30,体幹

 春休み到来、最高、乗り込む。

Inbody

inbdy

計測しました


0129
手賀沼×4

水曜 木曜

水曜は福山さんと大野峠まで。 アプローチのセブンから慈光寺あたりまでペース上げる。結構踏めたので良かった。大野峠はペースで登りました。頂上は少し凍ってました。

木曜は物見山超えて信号が全くないいい道を見つけたのでそこで練習。アップダウンあっていい感じ。ってか大東文化のアスロンの方々と来た気がする。
行きで頑張りすぎて帰りは死にました。

紳士

強風と寒さにやられながら竹尾と大野峠?まで 今日は全行程の10分の1しか牽いてないと思う。
それにもかかわらず後ろに居てもずっとツキイチで少しペースアップされると千切れかける感じだった。途中で竹尾が一人で練習してるのと変わらなくね?と自分の存在意義を見失う日でした。
帰りに高田さんとすれ違った。

テスト

テスト終わりました。二つの意味でorz
明日から春休み突入、練習に行く前に布団から抜け出すのが第一関門です。
夜練で幕張。巡航が上がりきったところからスプリントするのが弱いし繰り返しが全く出来ない、インターバル力皆無

火曜練

ローラーメディオ
回転数上げました。
とても集中できたと思います。

26,27

 26は言わずもがなオフ

 27は佐々木さんと小山田。寝坊しましたすいませんm(__)m
ペースで小山田を4周してそのままセキヤへ。多摩サイの側道をアゲル予定だったが信号やらのせいで不完全燃焼。
フロントブレーキもシマノ化。流石シマノさん制動力、引き共に良い。
dst,144km
time,5h44m

学連 行田クリテリウム第3戦

3A 結果7位
初めてのコースだったので2周目までは後ろで様子見。ホームストレート明けの所からアタックが頻発するもチェックは厳しめでほとんどが1周持たずに吸収という感じ。コーナー明けはもがく必要はあまりなく後ろに居てもそんなにきつくはなかった。
最終周に巡航速度が上がるのにはついて行けたがコーナーが下手すぎてそこで離されてしまった。最後は前が牽制していたので追いつくかと思ったが結局ダメでスプリントに参加できず。
今のコンディションでとりあえず入賞できたので最後の行田は必ずいい調子で臨みたい。

26日 オフ