山練

今日はぴにーさんと2回目のMTBやってきました。
前回よりも上手くなったと思います。下りはビビらなければどうにかなるが、登りはなかなか難しい。
お疲れ様でした!

24~27

24日 秋元牧場3本、千葉国1周

25日 なし

26日 ローラーtraining workout45m

27日 真名周回3周、ローラーtraining workout35m

25,26

 25は須崎と荒サイでLSD
大体2往復しました。(1往復で一度休憩)
結構疲れました。この練習侮れないし、荒サイも侮れない。前からもっとやってればよかった感がすごい
dst,138km
time,5h41m

 26はオフです

0224

Ⅰ部体育会表彰式でした

今年度の自転車部の表彰はナシでした。
結果が全てではありませんが、来年度は表彰してもらえるようにがんばりましょー

hysh

23,24

 23は久々にレース後の練習。彩湖で竹尾、森、富家さん。
3周ペースと、スプリント2本。軽めだね
dst,50km
time,2h9m

 24は佐々木さん、竹尾と大垂水ー雛鶴ー大垂水
雛鶴は最後だけ上げました
大垂水(表)
avHR,182bpm
time,9m8s
avsp,26,7km/h
大垂水(裏)
avHR,176bpm
time,9m37s
avsp,24,2km/h

補給が足りなかったかも。是政は距離は稼げるが練習効率や濃度やらを考えるとイマイチなのかもなぁ。
dst,194km
time,7h38m
up,1833m

学連 行田クリテリウム第4戦

3B 結果9位
前回の行田に比べ常に前にいれたのは良かったが最後の周でアタックを躊躇してしまった。最後のストレートで牽制が入り信大が飛び出してから一斉にスプリント。人の後ろに付けなかったということもあるがよーいどんでのスプリントは歯が立たなかった。

行田4連戦があっという間に終わってしまった。のこすは最終戦の神宮、距離が短いから躊躇してたら終わる。
焦りしかない

学生RCS 行田クリテリウムラウンド 第4戦

0222

スタート列に間に合わないっていう。まじアホ!竹尾お父さんお母さんご心配おかけしました。それからありがとうございます。
ニュートラル走行時に追いついてよかったです。

この天気・気温のなか半袖半ビブ1枚ウォーマー類一切なしの気合のキャストオフを試みるも周り失笑、
逆に終盤集団崩壊して後ろに取り残されてしまい失意の中流しながら最下位ごーる
ブリッジはかけたけども途中でタレてすぐにあきらめてしまった。。


まるで成長していない・・・(AA略

学連 行田

 クラス2Bで出走、結果は7位でした。

 珍しく単独で開幕アタック決めました。まぁ1周半くらいで吸収、残念。ここからの展開はいつも通りで誰かがアタックしては吸収の繰り返し。てなわけで集団スプリントでした。
avHR,184bpm
maxHR,197bpm
 単独で走っている時にドーパミンがドバドバ出ました。また、連続コーナーの所で熱い声援を送ってくれたスタッフの方ありがとうございました。

 というわけで自分の2014年シーズンは終わりました。2015年シーズンをどうするか等や2014年の振り返りは後日書きます〜

20,21

20日 幕張海岸線2往復、近所練8周、スプリント7本

21日 カフェ練5人で印西方面 半分過ぎたところからローテに加われなくなりその後はずっとツキイチ。夕方ローラー30mながし 寒すぎて足の感覚なかった。

0221

印西・佐倉方面
もがいたらハンドルが折れたァ
日曜日の落車で亀裂入ってたのかな?それが広がってしまったようです\(^o^)/

前に使っていたハンドルに戻しました。あしたはがんばろお

hndl_ort