春合宿

25~29日まで伊豆で合宿でした。
25日 前日から体調を崩していてグロッキー。移動日でもあった為冷川峠を2回登りおわり

26日 冷川峠~国士峠~仁科峠 行き帰りの冷川でレース走。距離は短いけど獲得標高は稼げた。

27日 前日と同じ。体調がもどる

28日 jcrc修善寺 Cクラス4位
2周目まで脚が重く集団に追いつくのに時間がかかった。5周目に3人逃げが出来るも追いつくと判断。しかしなかなか追いつかず、6周目に単独で追走するも届かず。前で展開できなかった。

29日 社会人ロード Aクラス DNF
若手のプロが多く参戦したレース。完走が目標だったものの6周目で赤旗。1周目が速く第2集団の最後尾でツキイチ。2周目でちぎれその後は落ちた人たちと抜きつ抜かれつつ終了。インナーでまったく踏めなくてきつかった。下りで前に位置しないとダメ。来週のチャレンジロードのいい教訓となった。

みんなで自炊は意外と楽しく安上がりなのでたまにはいいかも。中野目はいきなり合宿だったけど普通に走れていたのでさすがだった、お疲れ様。
主将としてはみんなに指示できなかったり練習場所決めるのが遅くなったりとダメダメで申し訳なかったです。次回はもう少し頑張ります。

さいこ

 今日も彩湖でメディオ15m×4

 かなり風が強かったです。上なんてインナーに落とし、30km/h維持だとソリア域に入るくらいのレベル。
dst,64km
time,2h35m

21.22

21日 オフ

22日 練習場所決めるの遅くなってごめんなさいm(__)m みんな用事があったのでソロ練。行ったことない道をぶらぶらして友達の家に課題を手伝いに行くという大学生っぽいことをしてその友達に原付でペーサーやってもらいあげて帰宅。

メディオ

 更新を怠ってしまい申し訳ない。
 今日は彩湖でメディオ15m×4。
dst,72km
time,2h41m

 他の日は、合宿までにエントリーシートやらを片付けたかったのでそれらをやっていました。ウェブで提出だとまぁ楽なんだけど、手書きだとなかなかに手こずりました。
 書くにあたって感じたのは自分はどのような人間であるかを文章で表現するためには、日頃から自分を表現、主張出来ないとなかなかに難しいと思います。(度が過ぎる主張はあまり良くないけど)
 

19,20

19日 雨が降ってなかったので走り始めたら途中で普通に降られた 秋元牧場3本、千葉国2周
ただ走っただけっていうよろしくない練習だった

20日 午後から用事あったので早起きして養老渓谷。調子よさげで100kmをave30㎞/hを狙ったけど届かなかった

0318

駐車券、どこやったかな〜〜??ていうか、いくらかかるんだ〜〜?

ってよそ見してたり余計なコトを考えて運転してたら

、、、、ばこーん


駐車券を入れて清算する機械にぶつけました。



最近のついてなささにはいよいよ身を投げたくなってきます。



筋トレ、run

クリートもそうだったけど、サドルも下げたほうがよさそう。

17,18

17日 半袖でも汗をかくくらい暖かい一日。キングCC10㎞周回3周 このコースでどれだけ走れるかがこれからの指標になるだろう。

18日 今日もあたたかく春の訪れを感じる。うぐいす~93号~鹿野山
鹿野山は秋元口から1m-1mのインターバル。帰りは16号、ほんとフラストレーションがたまる道

0318

社会人対抗ロードにエントリーします。東洋ジャージ着られるのこれで最後になるかもっていう。


クリートの位置をめいっぱいさげた。

17日

竹尾、佐々木さんと物見山、5周でラストはレース走。
佐々木さんの調子がどうやら戻ってきているみたいです。普通に負けた。あと心拍計の電池切れてるっぽい。
dst,108km
time,4h9m
up,718m

進級単位充足者一覧に自分の学籍番号が載っていない件について。

たのむー!転試には合格であってくれーっ



・・・・・9割方ムリだと思っているが。




0316
筋トレ