角煮

を作りました。実は家庭的なんではないかと思った。

29日 MTBをちょろっと

31日 世間でいう走り納めってやつ。幕張を2時間半ほど。足が重い感じだったけど最後はここ最近で一番長く踏めていた。ローラー メディオ15m×2  走り納めた後だけど早速明日から走り始めます。

今年も1年間ありがとうございました。

28日

久々の練習、須崎、竹尾、福山と荒川2往復
強度あがるとついていけないと思ったのでこの程度の練習にしてもらいました。
まだまだ今月はバイトが忙しいですが、来年度からの一人暮らしの資金も必要なので上手くこなしていきたいです。

dst,146km
time,5h41m

乗りこみ

27日 手賀沼 ペース1時間半走で5周。最後は相馬だけになってしまった
帰りは追い風だったので頑張って踏んだ。

28日 成蹊須崎、丸さん、竹尾と荒サイ往復。最後は最低でもあと10秒粘りたい。
途中から異音なりだして困った。しかし年末なのでお店がやっていないorz

今年の冬休みは順調に距離稼げている感。

26、27日 沼づくし

26日は印旛沼で福山さんとクリテ練。色々とレクチャーを受けました。
あと、コーナー攻めすぎて田んぼに落ちかけました。慣れねば!
dst:107km

27日は 東洋で手賀沼練4周。
向かい風になった途端にちぎれてしまいました。のりこみ&筋力不足です。。。
dst:83km

水金土

水曜日は東洋、成蹊メンバーで荒川2往復。ペースの上げ下げが多少あり、良い練習になりました。

金曜日は荒川ペースで2往復。荒川往復と家までを合わせると約140kmなので、来年のインカレを見据えこのトレーニングを積んで行きます。

土曜日は矢野さんと彩湖、荒川往復。人と走ると気持ち的に楽です。

12/26とその前

先週は登校中にクルマにつっこんでしまい怪我をしていたのでひたすら筋トレをしていました。事故のときわりと出血したので鉄分とって回復したいと思います。

今日から復活ということでサイクリングがてら相馬と荒川の河口まで行きましたが。結局ペースは上がりました。

25,26

25日 ローラー メディオ15m×3 MTB1h

26日 朝カフェ練参加してから藤原と合流して印旛沼でクリテ練5周×3+1周
スプリントのタイミングは結構よかった気がしたがガチガチのスプリンターにはパワーでねじふせられてしまった。

寝ないで待ってる

23日 成蹊矢野さん、丸さん、竹尾、相馬で荒サイ往復。自分は1,5往復。冬のトレーニングって感じで気持ちよく走れた。
昼でも息が白くなるほど寒い一日だった。

24日 午前中雨だったしローラー 15m×2 最後30sもがき。
サンタさん、ヘルメットとホイールとシューズとサングラスをください。

土日火

土曜日は荒川を往復しました。鶴峠行けなくてすみません。

日曜日は物見山3周。帰りに久しぶりにインターバルをかけたのできつかった。

今日は荒川2時間。

20日 物見山

4ヶ月ぶり(!)の物見山。久々に登りました。ポカポカとしたいい天気でした。
帰りはもっとついて行けるようになりたいっス。
dst:180km

現在、冬休みを目前に課題に喘いでます。ブモモーッ!