4月30日


今日は菜の花飯山ラウンドの1日目のヒルクライムで6キロの登りを2回登りました。
1本目は後ろの方でスタートしてしまい中切れ埋めで精一杯で普通に千切れて終わり。2本目は疲れていた割に1本目よりも最後まで頑張れました。
順位としては悪いとは思いますがもっと頑張ろうと思えているので良かったですー

4月28.29日

4月
28日 少し走ってすぐパンク、空気入れが壊れてしまっていたため中野目さんに届けてもらった。助かりましたー、ありがとう。
29日 日中はバイトで灰になり、午後も乗れず。夜にローラーやったが20分で膝が痛くなってしまったのでやめた。
普段は時間がありすぎて困るほどなのにない時はないものですね、、明日からが心配で仕方がないです。

4月26.27日

4月
26日 普段なら火曜日は乗れない日なのですが実験が少し早めに終わり、夜はやることのない暇人なのでワタラセ100キロ走るまで帰れまテンを行いました。
次の日は朝バイトなので遅くならないように止まらず無心で進みました。
27日 前日の謎の暇つぶしのせいでお疲れモード、でも特にやることもなかったので3時間ほどたらたらサイクリング。

4月24.25日

4月
24日 前日のレース終わってすぐにシフトワイヤーが切れたので今日は自転車屋へ。ぴったり2ヶ月に1度切れて3度目です、なぜこんなに早く切れるのか不思議で仕方ない、、
25日 中野目と太平山と思いきや中止、前日全然走ってないのにすごく足が重かったので何本か走って帰宅。
中野目とソーマは落車で大きなケガになりかねなかったので何事もなくホントに良かったと思う。

滅多なことは...

滅多なことはするもんでないなーと。

土日があまり乗れなかったので月曜の朝くらいは乗ろう!と思い杉本に自ら朝練を申し出るというとってもとてーも珍しいことをした結果、家を出て10分で落車。。杉本の朝練開始時間を遅らせてもらって乗ろうとしたのに結局一人で練習させてしまい本当に申し訳なかった。

今週はちょっと雨予報があるので晴れることを祈りつつしっかりけがを治そうと思います。

4月22.23日

4月
22.23日 実業団の群馬CSCの初日だけ参加、2日に渡ってるのは自走で行ったからです。急遽父親に仕事入り送ってもらえないことになり止むを得ず夜中に自走で、同じ群馬でも150キロ近くあるんですね。
結果としては先頭には残れてもスプリントについて行けず16位でした。正直もう少し走れると思っていた。寝不足と疲れも多少はあると思いますがまだまだですね、次は頑張ります。

いきはよいよい、かへりはこわい

19日 
5限が休講になり気分が高揚し、大慶園で周回練。しかし途中で大粒の雨に見舞われ2,3周で退却・・・

22日
4限の必修のためだけにチャリ登校、終わってから荒サイで彩湖まで。
行きは追い風でノリノリ、帰りは向かい風でヘロヘロ。おまけに腰と尻が痛くなってもぉた。

暗くなったらジョガー(とくに黒い服装のステルスジョガー)には十分気を付けなくては!
   

4月21日

4月21日
今日は中野目と三須で太平山へ、昨日までの疲れで本数の割にバテバテでした。
レース前に走りすぎな感じは否めないですが調子は悪くないので頑張りたいです。しかし、履修登録を間違えて必修を取っていなかった失態、交渉の結果によっては足よりメンタルからやられそうです。

バーゲンセール

17日
朝起きると天気は悪いわ、風が強すぎるわで練習をする気がでず一日ぼ~っとしてました。

18・19日
ローラー1h。DHのポジションが徐々に良くなってきましたがまだ力が入りづらい感じです。
後筋トレ。最近体重は全く増えそうにありませんが前よりも体脂肪率は減ってきているのでいいかなーと。

20日
杉本と粕尾。行きはペースを上げてく感じで登りではひたすらツキイチ。千切れないように。普通に千切れますけど。帰りはメリハリをつけて。
距離140
TSS460
19日の夜にモチベーションのバーゲンセールが行われており、自分にしてはとても珍しいくらいにモチベーションを多めに手に入れることができました。

21日
朝、杉本・三須と大平へ
80キロ
TSS 310
朝練をするのは嫌いですが、した後は気持ちがいいですね。



最近はTSSとパワーも見ながら練習をしていますが目標を作りやすくていいかもです。
モチベーションがなくならないうちにしっかり練習をしておこうと思います。

4/16.17.19.20

16日
ソーマと物見山4周上げるかんじで
17日
雨風酷かったのでローラーメディオ15m×3
19日
単独物見山5周上げるかんじで
帰りは風が強くなかなかペースが上がりませんでした。
20日
下半身を中心に筋トレ