5月31日


5月
31日
中野目、三須とパワマ。
しかし空きコマかつ3人だったので時間がなかった。結果タバタ1回でおわり、メニュー試すのは次にお預け、、
実験が5時過ぎに終わり、他に時間を使うことの無い僕は自転車に乗りたかったが明日からしっかり走りたかったので我慢。
よし9時前には寝よう。

5/31

最近の火曜練はボッチだなー
ということで物見山のとこの坂でインターバル
4+3本(間は10分)
だいたい平均1分50秒くらい

疲れてくると姿勢がグチャグチャになるのをなんとかしたいですね。

5月30日


5月
30日
昨日の朝より疲れがひどくない、多分群馬までゆーったり帰ったからですかね。
てことで中野目とパワマ。タバタ1回を出し切って終わり。2本やろうとしたが無理だと思いやめました。

新しいメニューを教えてもらったので今度やってみようかなと思います。

終わった後中野目くんと話していました、僕は今オールダメンダーだしこのままただ練習してても変わらないだろうなーと、、まあ自転車乗るのは好きなので気長にいきましょう。

5/29

東洋練で2年全員プラス1年石井で物見山8周

今回からいろいろと機材を一新しました。
いつもの自転車と感覚が若干違くていつもより疲れた気がします。
練習はというと杉本のいうとおり走り方に問題ありでしたね。どこに問題があるかというと上げざるべくしてあげる、上げるべくしてあげないみたいな感じになってしまいました。ペース乱してごめんなさい。

5月29日


5月
29日 東洋練、物見山ペース5レース3 155km
新たな近道を見つけ集合場所まで40kmかからずに行けることが判明し地味に嬉しかった。
でも集合場所つくだけでお腹いっぱい、普段はさほどきつくない物見山までの道が結構きつく感じた。
4周回終えたあたりでなぜかインナーに入らなくなり、6周目で崎戸と2人、7周目の勾配きついところで踏めるわけもなくサヨナラをした。終わった後は中野目とそのまま群馬へ。
1.2年だけだったのでペースはそんなに上がらなかったですね。今更ですが自分を含め全員走りが下手だなと今回の練習で痛感しました、そろそろ笑えなくなってきているのでもっと意識して気をつけようと思います。
明日雨で走れなそうなので水曜日からの連戦に備えてしっかり休んでおこう。

5月28日


5月
28日 中野目と群馬からくるっと回ってしろくまパンに行きました。途中で東京でいつも走ってる人達と合流し自分にしてはハイペースでそのまま東京へ帰った。136km
知り合いから使わないサイコンをもらったため携帯を使わずに距離を測れる。
昨日は全然走っていないのですが疲れが取れていないので明日明後日頑張り火曜日は控えめにしよう。

5月27日


5月
27日 今日は朝に館林のミス宅まで決戦車輪を返しに行きました。
しかし途中でパンク、チューブラーなため直す手段がない。そして1限には中間試験が迫っている。
あ、これホントにやばいやつだ と思い館林までクリートダッシュ。
そしてホイールを変えてもらい急いで帰った。再びおもちゃホイールに戻ったため9kg超えの自転車はすさまじく進まない、今はこれで修行ですね、、
テストは無事に受けれたのでよかったです!

5月25.26日


5月
25日 中野目くんを無理やり連れ出して大平山2本だけ、1本だけ全開。60キロも走ってないです。なかなか天気が悪く気分の乗らない日でした。

26日 朝練相手がいなくて朝練サボり。
午後は次の日のテスト勉強とレポートをしようと思ってましたが、自転車に乗っていない罪悪感と天気の良さに負けて家を出てしまった、、
結局粕尾峠方面へ

さて勉強しよう

5/25

夜に近所の霊園コースで練習
7周をレースペースで
からのジャンプ練

普通に辛かったです

風邪ひいた

こんにちは三須です。

5月23日
空きコマに杉本、中野目パワーマックスに遊ばれる。内容としてはアップ→タバタで、前日の疲れもあるのかアップから調子が悪く、いつもより負荷も軽めにした。

5月24日
ジムにてウエイトとエアロバイク。
ウエイトはいつもより5kg重くしてスクワットしたところ足パンパンになりました。


今日朝起きると喉が痛く咳も止まらず体調は最悪。風邪の原因は疲れと冷房のせいかな〜?