6月30日


6月
30日
今日は午後長めにパワマをやりましたり
軽めにしようかなと思っていましたが結局重く長くなってしまったため明日からの乗り込みは辛いことになるのであろう。

今週は財布を東京に忘れたため残金100円で残りの1日を過ごさなければならなくなってしまった。
明日のうちに東京まで戻れれば良いのですが、、

6月29日


6月
29日
中野目と朝練で大平山全力2本 58km
プランでは疲れなど微塵もないはずだがそんなことはなかった。

午後練は30kmほど走ったところで黄色くでかい蜂が腕にとまり、一瞬で刺して飛んで行った。とにかく痛くて練習どころではなくなり帰宅。いまだに痛すぎなので明日の練習は明日考えよう…

最近はとことん運がないと思う。
テスト前にパンク、犬に噛まれる、蜂に刺される。
数えればキリがないがこういう悪い事は続くので気をつけなければ、、

じめじめ

いろいろ大変だったろうけど、フレキャンお疲れさまでした!

26日 おおたるみ
足が足りておらずうぅーんでした。シートポスト換えたばっかでポジションもうぅーんだった。

28日 友人Tと近所練
バタバタしててポジション直してなかったけど苦痛ではなかった。鈍感なのか繊細なのか??

約3か月

ぶりの投稿です。就活終了したのでまた書き始めます。
レースの記事は次回以降で。

24日 長柄5周 

25日 粟又の滝130km 横風が強かったが養老までの自己タイムが3~4番目位だったので意外と頑張れていた。

26日 雛鶴予定が大垂水5本(1本レスト) きついんだけれども斜度があがるところで上がりきっていなかったのを非常に感じ、ウチの弱さを悟った。人が少ないとこうなってしまう。
だけれども1着とれるのは練習であっても嬉しいものである。

27日 養老100km 2日前よりは早くなかったが平均タイムよりは余裕で上回っていた。復路は脚パンで追い風の中でも踏み切れなかった。

28日 ローラーで回復走40m

6/24~28

6/24
いつも通り荒サイ100km
ハロン何本かいれて70kmまでは、Ave33.4くらいでいけたが、残りが結構な向かい風で結局30.4までに...普通に辛かったです。

25~26
フレキャンで、貴重なバンク練が二日間できず...
決して楽しくはなかったが、クオカード1000円が貰えた時は嬉しかった。

27
荒サイ100km。途中でハロンを何本か。
例の遺棄事件の問題で、警察官が結構いました。
普段走っている所で、こういう事件が起きるのは本当に怖いものですね。

28
雨だったので、筋トレなどやりたかったが、講義のプレゼン作成があり出来ず...

明日も雨予報なので、明日は追い込みたいですね。学生選手権も今週なので、決勝は行けるように頑張りたいです。

6月28日


6月
28日
今日はパワマの日。
アップ→負荷の大きくして40秒全力→レスト→30秒

実質15分くらいしか乗っていませんが今の脚には十分すぎる刺激でした。
あとは早く梅雨が終わるといいですねー

6月27日


6月
27日
東京→グンマー 90km
暑いしだるかったのですが授業ピンチだったのでそこそこ頑張ってしまった。

疲れを水曜日に引きずらないように明日は乗ってもクルクル回して終わりにしておきたい。

6月26日


6月
27日
東洋練、雛鶴の予定でしたが人数少なく時間もなくなってしまったのでオオダルミを反復。 121km

福山さんにも言われた通り、最近成長をあまり感じないです。しっかり走っているつもりでしたが休息を入れつつ目的をもって走らないとですね。そういうことは自分ではあまりわからないのでしっかり言ってもらえるのはありがたいです。

あと練習に行けなかったり遅刻するとかは早めに教えてほしい。予定が全部遅れてしまう、、

6月25日

初めまして!1年の石井慎太郎です。
川越キャンパス理工学部電気電子情報工学科です。これからよろしくお願いします。

今日は物見山に行った。7周走った。
天候は曇り。せっかく夏がやってこようとしていて、自分も日焼けができると楽しみにしていたのに残念だ。
部活の時のレース走のスプリントまで残った事はないがスプリントやる場所でスプリントを何度かした。
自分はスプリントのもがける時間が短い。なので根性で長くできるように踏ん張った。
やはりサドルが軽くなるとバイクを振りやすくなる。とても快適だった。

6月25日


6月
25日
午前中にとりあえず乗っておきました。
連続で乗っていると脚のなさが顕著に出てきて踏めなくなる、使う筋肉が良くないのかもですね。
唯一忙しい火曜日まで我慢しなければ、、