4月29日

29
ステムを交換したらかなり気持ち良くなった。
練習のあとは、予報にはない急な雨や台風並みの強風もあって関越から見えた激坂探しのゆるポタになった。結局見つけられなかった。
下っている時も強風がすごくて砂や枝が目に入って片方は痛くて開けられなかった。アイウェアがなかったら両目とも機能しなかっただろう。

もうそろGW!!

久しぶりの投稿になります。
前回の投稿から一か月ほどが経ちました。記憶が曖昧で一か月間の練習内容は定かではありません。
四月はTRSから始まり、飯山があり今に至ります。二月三月は筋トレ重視でTRS以降は乗る事を心掛けてきましたがTRS・飯山ともに残念な結果に終わったことは言うまでもありません。最近は調子も良く、練習も出来てるはずです。
GW後半には東日本があり気合も十分なので、入念に練習&調整を行いつつ東日本を迎えたいと思います。

2015年4月に入学し早二年。無事に3年に進級し人生の夏休みも半分が過ぎ去っていきました。
3年に上がれば講義が楽になると考えていましたが実際はそうでもなく。。残りの2年いろいろな面で不安は増すばかりですが、結果を残しつつ楽しめればいいな思います。

三ヶ月に一回くらいのペースで同じことを言っている気がしますが、、、、また細目にブログ更新を行っていきます。

今週(6〜8)

6日
立教のサワベと白石の横の峠
序盤からのサワベのハイペースになんとかついていき、その後もたれることなく頂上まで行きました。
帰りは坂スプリントをしたりとかなりいい練習ができたと思います。

dst.130km

7日
朝起きたら疲労がエグかったのでこの日はオフ

8日
午前 筋トレ
午後 ローラーメディオ15m×4

今週(2〜5)

2日
1年生の体験入部の子がいたのでサイコ
ペースで5周→ソリア×3→スプリント2

スプリントではあまり伸びがなく、一本も勝てませんでした。
乗り足りなかったのでその後、杉本、松崎、藤原と河口まで。

dst.145km

4日
ローラーメディオ15m→1mソリア×5

5日
シブヤとアラサイ100キロ(75kmは重りをつけて)

途中からシブヤから重りを借りて走りましたが、まあ辛かったですね。シブヤは自足でも千切れてしまうのだから次回からは重りはつけてこないように!
練習の意図を考えてやろう。

4月6

ふれあい牧場に行った。半年ぶりで、自分史上2回目なのでコース確認しながら行った。
帰ってからはヘルメットを洗った。今までで一番綺麗になった。