12-13日

12日
耐久走&クリテ練
クリテ練は15分×4セット
特にカーブからの立ち上がりをより速くスムーズにする事を心掛けた。
明日全体練習あるから軽くで
dst:90km

13日
まず成蹊大学さん及び部員の皆さんを待たせてしまったことをお詫びします。すみませんでした。
当初の集合場所には10分前には着いてたんですけどね~
レース参加した監督&部員の皆さんお疲れ様でした。
今日は約三ヶ月振りの全体練習。
今日から全体練習に復帰しますので宜しくお願いします。
復帰したと言っても肘が完全に治ったわけではないので、あまりにも長時間走ると少し傷口が痛んだり本気のスプリントはまだできなかったりとまぁそこら辺は察してください、、、
あと以前監督も言っていましたが当日にすみません全体練出れませんは止めてください。前日ならまだしも当日にそういう事をやられるとまたかよみたいになるし、モチベーションが高い部員の迷惑にもなります。
では今日の練習内容を。
今日は最古着いたら東洋勢に加えて新入部員がたくさんいて新入部員こんないるのか!?と思ったら成蹊大学の皆さんでした。
冷静に考えてこんなに来るわけがないんだよなぁ、、、でも去年は確かYMNKや自分を含むと4~5人はいたような(忘れた)
内容は最古三周のみでした。
片側をリードアウトからのスプリントみたいな感じでした。もう片側はサイクリング。
一周目はまさかあんなに真面目走行するとは思わず適当に走ってしまった。
二周目は竹尾くんを後ろから見て最後追走した。
後ろから見た感じでは竹尾君は特に悪い癖とかはなかった。中々千切れんな~とか体力あるな~とか思った。
三周目は負荷かける為に一番後ろから走ってスプリントP手前までに追い付いて捲るというプランだったが体力の無さと足の持久力の無さが原因で追い付けなかった。
個人的には全力で追いかけた時にまだいける!絶対追い付く勝てるって思いで踏めたのとあの心拍状況は久しぶりの感覚で楽しかったですね。まぁ追い付けませんでしたが(笑)
成蹊大学の皆さん今日はありがとうございました。
また練習するその時には宜しくお願いします。
dst:110km
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する