0413

彩湖 with成蹊大

遅れてきたふなっしーに辛辣な言葉を浴びせてしまったけどよくよく考えると新入生に伝えた集合場所があいまいだったりそのせいで場所変えたりで自分の非のほうが大な気がする。
ふなっしーゴメン、あと歯医者は論外なんで

成蹊さんはいつもなかよくしてくれるのでありがたいです。
あれ?自分だけウザがられてね?あれ?気のせい気のせい・・・

3周 スプリント交えながら
自分がやったのはスプリントもどきで。力のないぺだりんぐ。いやだって新歓ランですしサイクリングですしお寿司・・・

成蹊の新入生のまだ装備がそろってない感じはフレッシュでいいですね!去年の自分を思い出します!
練習すればすぐ速くなれるのでがんばってくださいね

帰りは私用で台場経由で帰宅でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する