4/12.4/13

4/12
本当は是政行きたかったけどクソバイトのバックレのせいで昼からバイトになってしまったため木村と市川練10周。
偶数周にスプリント設定してやりました。
結果は2勝3敗(T . T)
風邪引いたりバイト入れまくったり(言い訳)で全然走れなかったのがしっかり結果に出ました。

木村はワガママに付き合ってくれてありがとう。
dst50km

4/13
新歓ランを成蹊さんと。
土手下は飛ばして湖沿い?はサイクリングっていうのを3周。
1回目は絡めず。
2回目のスプリントはちょい刺ししましたすみません。
3回目は2回目の反省もあって真っ向勝負挑んで手も足も出ずでした。
2日間ともいつもは筋肉なのに今回は心肺が先に死んだので1から心肺作りたいと思います。
dst80km

最後に、成蹊の皆さん一緒に練習してくれてありがとうございました。
またよろしくお願いします!

竹尾くんも初練習お疲れ様でした。
これからよろしく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する