初書き

一年の竹尾です
これから頑張って行くのでよろしくお願いします。

15日はミーティングの後夜練しました。 家の周りを周回して、
大通りをスプリントのメニューでやりました。
もっと重いギアでかっ飛ばせるようになりたいっすね。

16日 自宅→荒サイ→東京湾→荒サイ→彩湖→自宅を走りました。
行きの荒サイは向かい風で本当に死にそうでした… 帰りは追い風でかなり楽でした。一人でかなり追い込めたので良かったと思いました

17日は彩湖で丸先輩とスプリントを何本かしました。 二人で走しったのでより凄さを実感出来ました。同じレベルで走れるように頑張ります(^-^ゞ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する