20日

寝る直前に夜集合場所変更された事に気付き絶句。
天候的に変更もあり得るなと思ってたけど是政は予想外(笑)
という事で今日は是政集合の小山田周回。
今日は時間的に余裕を持って出てきたのでG坂を数本走った。
負荷をかける為ゆっくり登ってる人を抜かす事を意識して走った。
小山田に行くまでの過程でペースでゆっくりと思ってたら速かったしかし佐々木さんと丸さんは話しながら走ってるから二人にとってこれは余裕のペース走なんですよね~その頃僕の足は悲鳴をあげてました。
小山田への過程で竹尾の後輪に思いきりはすってしまい、自分だけでなく竹尾まで危険な目にあわせてしまった
あれは本当に申し訳ない、反省してます、今後気をつけます。
小山田周回では試走1、レース5で練習。
試走も速いんだろうと思ったら速い、脚があああああ
何とか千切れずに試走を終えた頃こりゃしんどいと思った。
レースでは誕生日毎に分けた、
佐々木さんと松本さんと山中と竹尾と自分(だった気がする何を隠そう登りで千切れてしまったので誰と走るわけでもなく一人で走ってた為組分けを忘れた。
最初とにかく最大限出せる力で佐々木さんに食らいついていたが全く追いつけなかった。あれでも手を抜いてくれていると思うがそれでも登りの度に離されていった、どう頑張ってもあれ以上の速度では走れなかった。
偉大なる先輩である佐々木さんの走りを超久々に見れた(今年初?)と同時にその速さに驚嘆しまだまだ遥かに格差があるなと痛感した。
練習を重ねていけばいつか追い付けるだろうか、、、
現地解散後は松本さんと畑田とG坂行こうぜってなったが二人とも膝痛いやで~らしいからやめた。
かく言う自分も走れない程膝が痛いわけではないが何か違和感は感じる、膝の向きの違和感?
思ったことはローテ走行中に内側or外側に行き過ぎ。ちゃんと後ろ走ればはするのも対策できる。
腕の使い方はよかったが筋肉無さすぎ、ギアの選択も全体的によかったがチェーンがアウターからインナーへ落ちまっくた、伸びてるんで早めに交換しにいく
登りでもっと速く且つ粘りある走りができないとこれからの練習でもレースでも誰の相手にもならない。というか全体的に向上しないと。
療養明けからのガチ練習(全体練習)は今日が初めてだったので久しぶりに身体へのかなりの疲労を味わったマジで疲弊しきった全て脱ぎ捨てた
dst:110km
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する