0427

小山田×4
いろは×5

小山田の周回は2周めの日大坂終わるまではがんばって丸さん福山についていけましたが終わりの坂で終わりました。
1周めのスプリントは自分の感覚では失敗だったけどふなっしーがほめてくれてるのでまあいいか。2周めはロングスプリントしかけるもピークポイントに達するのがはやすぎてダメ
置いてかれたあとは平地巡航力カッコワライで追いつくつもりが後ろからきたおじちゃんに巡航力たったの5か、ゴミめ・・・といわれんばかりにブチ抜かれて追いつくどころではなくかなり悔しかったです。
気づけば野口さんにも抜かれている。視界の100-300m前くらいには捉えつつも追いつけないまま終了DEATH
あと2本マスタングしました。

いろはは3本普通にのぼって丸さん福山に手も足も出ないんで、4、5は自分が先行して時間差出発するやつ。5本め足つる。


是政に帰るまでの坂でSFR
最近知ったんですけどちゃんとしたSFRって腕の力抜かなきゃいけないみたいで今回はそれを間違えないようにしました。


たけおは落車ドンマイ。落車自体はよくあることなのでそのうち慣れます。がんばってください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する