小山田、いろは

タイトル通り4周と5本
周回のスプリントは1本目は牽く。2本目は位置取り悪く対向車線から抜こうと思ったけど車来てたのでやめ。3本目は牽いてもらったので取る。4本目はツキイチで踏めなかった。
坂は丸さんのひき強くてやばかったけど粘れた。最後のペースアップはゴール見える所までついて行ったけど千切られた。
その後、病院坂マスタング 合計したら2本分くらいになったかな。

いろはは1本目からレース終盤みたいな足の重さ。3本までは最後のカーブがあけた所で離される。ラスト2本は垂れた。勝負にならなくてごめんなさい。

竹尾はお大事に。下りは慣れだからこれから練習していこう。
そんな自分も立ちごけしましたorz

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する