合同都民の森

10日 ローラー 明日のために重いギアでゆっくり回すのを30分 

11日 1週間ぶり実走のため結構不安だった。
駒澤、東工と合同練。といっても都民を登り終えてからだけど。都民に入る前からふなっしーの引きで割ときつい。
スタート直後に自分がペースアップ、ついてきた野口さんと竹尾でローテ回しながら。自分が引くときは2人を千切る気持ちで、それ以外は足を溜めることに専念。5㎞過ぎくらいで抜け出してそこから一人旅。前を走ってる人を追い抜くことを目標にしてあっという間にラスト4㎞。最初の1㎞はきつくてペースががくっと落ちてしまった。残り1㎞は回せるだけ回して終了。タイムは50分30秒 予想してなかったタイムが出て驚き!だけど勾配のきついところではまだまだ失速するのでどうにかして克服したいし、ペースもまだ上げられた。次走る時は多分50分切りできるはず
その後駒澤と一緒に都民の森の更に上に行き、下って青梅方面へ。かなりいいペースで進んだため強度を上げられた。同時に質のいい練習とはこういうことなのかと実感した。帰りの多摩サイは死んでた。

都民の森のタイムは全員が上がっていてチーム力が向上していると感じた。後は竹尾がかなり頑張っていて好印象。

最後に駒澤、東工のみなさんありがとうございました。またよろしくお願いします。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する