土砂崩れ(精神的にも)

ロング練で鴨川。行きの養老渓谷はいる前で通行止めくらって気持ちが萎えたけど迂回路探して続行。鴨川着いたときはもうバテバテ。帰りは清澄山通って養老に戻ろうとしたら登り切った後に通行止め。迂回路教えてもらったけどなんか通れなかったので結局来た道をもどる。勝浦超えたあたりから足が回り始めて割といいペース。
月崎?あたりで女性のローディー抜かしたら着かれてる。よし千切ろうと思いかなり踏んでもう大丈夫だろと思って後ろ見たら、ん?ん?まだいるんだけど!! お話すると家が自分と近いとのことで一緒に走ることに。結局全引きしたけど1回も離されないし、うぐいすラインの2本目の坂は逆にちぎられて頂上で待ってもらう始末。しかも自分とほとんど同じ距離を走ってるとのこと。
最後は両足攣りそうで騙しだまし走ってたので巡航速度も落ちて本当に申し訳ありませんでした。そんなこんなで福山の精神はズタボロ。全体練並みにつらかった。

Oさん今日はありがとうございました。非常に刺激を受けた練習になりました、機会があれば是非またお願いします。飲み物もご馳走様でした。
コメント

ありがとうございました

今日は、バテて、距離をこなすだけの意味無し走行になっていた所、引いて貰えて大変刺激のある帰路になりました。感謝ですo(^_^)o
きっとまたお会いできますね。ホームロードも被っているし。
宜しくお願いします(^^)
下総クリテのギャラリーUPされてます。
よく撮れてましたよ!

No title

HP拝見しました。
コラム等も読ませていただきましたが本当に自転車に対する熱意が伝わってきました!(^^)!
そして自分のモチベーションも上がりました!
次回の下総は、ねぇさんのように表彰台の一番上で写真を撮ってもらえるように頑張ります(・へ・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する