30日

今日金曜日は物見山練習
T字登り30分
大東前30分
逆大東前5本
前回は練習メニュー中に力つきてしまったので今日はしっかり食べて来ましたよっと
大東前坂が苦手なので克服の為そっちを重点的に登るつもりが結果的にT字路の方が多かった気がするがそっちの方がしんどかったですねはい
上まで来るよりT字からの登りは前半のみにしようと思い前半部のみ
30分ひたすら登り下りしてたけど最低限目標速度を下回らないよう頑張ったけど全然駄目だったこんなんでどうすんだ俺と不甲斐なく思った
大東前:15分辺りまで余裕でこなすが後半15分は撃沈、こりゃもう回復せんわと自覚しつつも限界までインターバル、 二つ目の連絡通路?から最後の追い込みで高ケイデンス
15分ずつに分けてやった方がよかったなと今になって思う
逆大東坂は工事してたのもありストレングスとダンシングを交互に
ダンシングは中々いい感触だった、もっと重いギアも踏めるようになりたいっす
全体的に妥協がちらついたそんな一日
dst:180km
コメント

No title

見ましたよ(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する