ほも練

成蹊大の土曜練にお邪魔してきました。コースはおーたるみ、雛鶴。

表おーたるみ。ホモを捲れず2着。後手にまわってしまったのが敗因かと。あとはここ一番のパワー。

こりゃ雛鶴は負けられないなぁとか思いながら雛鶴まんじゅう屋まで。ここからレース走。
おーたるみの反省を生かすためにどこかで一回はアタックしようと思ってました。

終盤にホモがペースアップ、これに耐えてアタック。上手く決まりました。あの感覚を体にしっかり染み込ませたいです。

帰りの裏おーたるみは矢野と。同じくアタックに耐えて、自分がアタックという形に。


今日はかなり暑かった。水分の量や取り方を夏用にシフトしましょう。

成蹊大は今日一日ありがとうございました。しかも自分の都合に合わせたコースでしたので大変ありがたかったっす。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する