1日

今日は是政からの小山田
一周目~三周目では全体的にペース、登りで垂れない程度に
四周目では完全に千切れ畑田と回した、最後の追い込みでは高ケイデンスで一気に追い込んだ
三周目のスプリントでは野口さん?牽引からの山中がラスト牽引
確か丸さん福山自分畑田の順で並んでたが丸さんのチェーンが外れ、この差埋めるのは厳しいからもういいやって一瞬思ったけどスプリントだけは譲れんよと考え直し踏み直した
最後まで粘って尾形さんを捲り一位通過、反省点はダンシングしたらつるかもって懸念があったのでダンシング使える余裕がなかった、そこは改善すべき
全体練終了後は福山と畑田と一周
僕がリードアウトからのスプリント
完全にスプリントPの位置を忘れ微妙に上げきれない速度からの発射になってしまった、すまんすまん
福山と畑田の一対一対決の勝者は福山でした!
その後は帰路を間違え勾配きつい坂道で練習してるみたいな感じになってもうた(笑)G坂にも寄りましたがこりゃもう駄目だ力出ないと悟りさっさと帰宅
物見山での練習で散々インターバルしていた僕はもう千切れないという自信はありましたがやはり丸さんのペースにはまだまだ着いていけないし格差と同時に練習不足を痛感しました
自分の中ではちゃんと登りインターバルこなしたつもりでもあくまでそれは自分の中でという事で、傍から見てこいつ追い込んでな~ってくらいやらないと駄目なんだなと思いました
なので来週はそこまで追い込む予定はありませんがやる日はきっちりやるって事を念頭に練習していきます
dst:115km
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する