もっと強く、もっと速く

0611

ローラーでインターバルしてたら、ふくらはぎがピッキィて肉離れっぽくなってしまいました。
アップはしっかりやってたつもりですが・・・
歩くくらいは支障ないので明日走ってみて程度をみます。


W杯がはじまりますねえ。でも、自分のなかでは昔ほどの盛り上がりはないかな。
日本以外の試合もみてたんだけど、それも録画じゃダメだったのになあ、今年はイマイチっす。
自転車始めたからかなあ?の割りには自転車にすっごく熱中してるわけでもないしなあ。
記事タイトルくらいの絶対的な意識や覚悟があれば一皮むけられるんじゃあないかと前から思ってるんですが、なかなかです。いつも口だけになってしまいます。そういう性格なのかな。

かまって系女子な文章になってきたしあんま関係ないこと書くなっていつも自分が言ってるんでこのへんで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する