学生RCS 大町美麻

60位 とりあえず完走

今日は忘れものをしなかったです。えらいぞー♡

アップは久々に3本使いました。福山が落ちててわらった。
コースの試走はナシ。

ローリングスタートが3つに人数分割ときいてどうかなあと思ったけども大きな落車はなかったのでよかったです。
アクチュアルスタートが登りに入るところからなのでスタート切られた途端にポジション落としまくりでした。
1周め終えるまでにグルペット形成して最後までダラっと走って終わり。

特筆すべきことはないです。登坂力はあいかわらずないですし、登りで遅れたなら下りで巻き返すってこともできただろうにそれもできなかったのはやはり練習量が圧倒的に足りていないからではと。

湾岸に切り替えてがんばります。クリテリウムなんでいよいよ登りがーとかいう言い訳はできないですし、逃げ宣言もしているのでなおさらです。


福山は今回も運転ありがとうございます。
それからマネージャーさんははじめてのレースで慣れてなかったりわからないことたくさんあっただろうけど、ひとまず、お疲れさまです。またサポートよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する