圧倒的敗北ッッ

 クラス12に出走、スタートは真ん中くらい。

 1周目の急坂で一気に人が減りました、ここはまだ耐えられましたがポジションは最後尾へ。一応下りで追いつきましたが、だらだら~と登るとこで死にました。そっからはグルペットで粘りましたが、残り周回7か8周くらいで車に乗せられました。


 良かった点:今回はほぼ無いなー、グルペットでけっこう粘れたことかなぁ。

 悪かった点:とにかく前にポジションをキープすることが目標でしたが、それが出来なかったし、やろうとする意志が弱かったです。


 ポジション取りもそうですがやっぱ脚が無いなぁ、特にだらだら登るような所だと死ぬ。ロング練が少ないかなー

 木祖村からの練習量は特に減ってるわけではないのに何故このような結果になってしまったのか?スポーツって難しい。とまぁ、今うだうだしていても今回の結果は変わらないのだからさっさと切り替えていかないと。しかし、このレースで感じた悔しさとかは忘れないようしっかりと記憶に焼付けとく。


 サポート、運転等ありがとうございました!次のインカレでは見応えのあるレースができるよう頑張りたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する