15.16.17

15日 ローラーメディオ15分

16日 小山田2周+連光寺2本
めちゃくちゃ暑くてしにそうでしたが、頑張ってメニューこなせました。(その場でメニュー考えましたけど笑)

17日 休講だったので木曜練に参加出来ました!!
丸さん、林さん、富家さん、樫木さんとなぐり、小沢トンネル練をしました。
なぐりでは最初の1.2本はファーストアタックして、勝手に垂れましたが2本目は2着に入れました!
課題として、『自分がどの程度アタックして、どの程度保てるのか』を知ることもとても大切なのか?と思いました。

こんな強力な方々と練習出来ているのが、とても幸せな事だと思いました。
これからもよろしくお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する