20日

今日は某所で練習
全部負けたから負けた事しか覚えてない、マジで佐々木さんつえ~っていう感想と仕掛けんの早いな毎回、、、とか思ってた
ではなんで負けたのかを考えてみた
サイコンでは最大出力で踏んでるし自分が出せる出力の限界かそれ以上で踏んだのに追い付けなかった、
サイコン見ると自分じゃそれ以上は出せないと思われる数値が出てる
だから単純に力不足、要は佐々木さんや丸さんの方が出力上だった
次はギア比の問題、佐々木さんが何使ってるか知らないけど僕はコンパクトなのであれ以上は上げられなかった、
佐々木さんの方が大きい?ギア使ってるならそりゃ追い付けないし最近歯数変えたいなと思ってたから変えようかな問題はマネー、、、
まぁ差を埋めるにはインターバルの強度をもっとあげていかないと
でもそこまで悪いスプリントではなかったなと個人的には思ってる勝てなかったけど、、、スプリント後の巡航がキツかった、、、
昼食後居残り練習をKさんNさんOさんFと自分で二周
いつも通りペースで回してスプリントへ
1:リードアウトしてもらって発射
結構いい感じで踏めて通過
2:リードアウトしてもらって発射
何かFが先にスプリントしてたような気がするけどパスしてゴーーール
去年のFのがスプリント力あったような気が、、、
最後は速度的に結構踏んだんだけどまだ余裕だった練習終わりで足回り始めるパターンね、
久々の全体練習だったが楽しかったんでOKっす、福山カーサンキュー
練習疲れて暑くてうだる事もあるかもしれないけどそういう時は無理せず休もう、無理して練習するのは危険だと思う
加えてこっちいる時は夏休みはここに一週間の練習予定を書くかラインで練習誘っていこうかなと思ってる
まぁ夏休みの前に試験があるのでとりあえずそっちを頑張ります
dst:80km
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する