あー暑い

 なんだか美麻以降調子が悪い丸です。なんで調子が悪いのか色々と探っているのですがなかなか見つからないとです。

 てなわけでほぼオフ空けだし、自分のペースで走りたいからソロ練。(あんま良い考えではないですが)

 松郷往復しようーと走ってたらなんだか気になる坂が見えたのでぶらっと、イメージ的には名栗の後半みたいな感じ。普通にキツイ。あー疲れたとか思いながら松郷を往復しました。でシメに慈光寺表←全然踏めなかった

 帰りのセブンでトイレに行ったら卵黄みたいなのが出てきた(キタネェヨ)。けっこう水分は摂っていたんだがねぇ、どんだけ飲まなきゃいけないんだよっ。帰りは肺が痛くてタレタレでしたとさ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する