29.30.31

29日は山中先輩、高田さん 佐々木さん、林くんと彩こ

ペースは着いていけたが、スプリントで佐々木さんに全く敵わない
スプリントは行田とかもあるので改善して行きたい。

30日もさいこ練
メンバーは丸先輩、矢野さん、小島さん、今井くん。
スプリント5本やりました。 かけるタイミング早くて付かれてしまったり、中々上手くいかない。
最後の一本は1着とれたのは良かった。
やっぱりスプリント、一瞬のスピードが課題だとここ二日で感じた。

31日は丸先輩、富家さんと埼玉峠練習
埼玉のカペルミュールを登ったあと、東峠でインターバル。
2.4本目の距離短め、斜度きついと対応できない。名栗のように短ければ斜度きつくてもガシガシ踏んで対応できるが、東峠はそれほど距離短くないのでそれが効かない。

3日間の収穫は多かった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する