白馬ー

今回は練習兼サポートとして出陣。

初日は会場着いたら、選手には申し訳ないですが佐々木さんと練習へ。

とりあえず会場の前の道走ってたら、気付いたら山岳へ・・、あー疲れたとか言って会場の近くにあった公園?施設?みたいなとこを登る。これも気付いたらすげー登らされていた。

なんだかんだ久しぶりのしっかりとしたヒルクライムだったと思う。まぁきつかった、佐々木さんにツキイチで走ってましたからね。てか千切れたし。

二日目はサポートオンリーで。
もっと走ってる選手に戦況とか伝えた方が良かったかも。

台場もそうでしたが、やっぱレース観るとモチベーション上がる。俺もやったるでぇ〜


白馬組はお疲れさまでした!!佐々木さん運転あざしたっ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する