ウゾダドンドコドーン!

0807
筋トレ

0808
筋トレ

0809
朝練 実業団の方たちと
千葉県北総部のひたすらフラットな道をペース走
ペース走いっても常に30後半-40前半km/hは出てるかんじ
最初はキツかったけども人数も10人くらいいるしローテーション回しながら次第に肺も脚も慣れてきてアーなんか作業だわコレーアー
とか思ってましたが途中にある坂スプリントでは敵わん敵わん
でしかもラスト5kmくらいからはここからフリー走行です!ってなってペース上がってアタックもかかってぼくちぎられました・・・

始まる前はメンバーとかよくわからなかったのだが後になって話とかしてみると中学生とかいるしつまり中学生に普通に負けたってことがわかってうわっ・・・わたしの脚力、低すぎ・・・?(そして記事タイトルへ戻る
を感じたと同時にいつも自分たちがやってる全体練習の質もかなり低いものなのではないかと感じました。


自分も他の部員も競技に対する根本的な意識を変えていかなければならないと思います。合宿でそこらへんのなにかをつかめたらなと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する