11.12.13

11日は丸さんと白石峠へ
登りでは2分差ほどついてしまった。 きつい勾配でも対応していかないといけない。
下りの方がタイム差つくという醜態を晒してしまったので改善して行きたい。

12日も丸さんといろはへ
丸さんにとっては調整でいろはインターバルしてると思いますが、僕はついて行くのに必死でした。 何度かアタックしたりしましたが潰され、9本目の決死のアタックもカウンターくらいました。
大臀筋とハムストリングス、大腿四頭筋も爆発しました。

13日は丸さん、矢野さん、マッチーと雛鶴へ
今日はアタックにも反応出来ず、終始アベレージ走行になってしまった。
ラストの裏おおたるみ峠はトルクもまあまあかけられるようになってきて良かった。
3日間で相当疲れました。 今日疲れたからという理由でサボらずに距離のれたので、明後日からの合宿に向けていい練習になりました。
明日はオフにします。
それから、東洋は一年がいないので、他大の一年友達が増えてきて嬉しい。 互いにいい意味で意識し合えたらいいなと思った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する