お盆合宿

15日~17日まで山梨でプチ合宿でした。
1日目 道志→雛鶴→短い峠(名前忘れえた)→富士みち
道志の下りは4人に比べ圧倒的に遅かった。雛鶴は饅頭屋までのアプローチが長かったのが印象的だった、レース走は最後に上げられるお決まりのパターン。富士みちは熱中症気味になりながらフラフラ帰還

2日目 富士山の周り1周
富士山スカイラインは序盤こそきつかったものの中盤からかなりいい感じで登れた。下りは雨と寒さで生命の危機を感じるほど。山中湖前の籠坂峠はほとんど足が回らずしょっぱい結果に。

3日目 雛鶴5本
インターバル練 5本すべてでゲート前の緩斜面で遅れるという醜態をさらす。斜度の上がる茂み?あたりからは頑張って最下位を避ける。34433こんな感じの順位だったはず?
パワー系の登りが弱い、というかインターバルが弱い。今回は全く相手にならなかったので次の合宿まで時間がないが登りインターバルを中心に練習する。

最後に企画、ルート、運転等いろいろ準備してくださった佐々木さんありがとうございました。帰りも送ってもらい本当に助かりました。
今回のような短い期間の合宿をもっとやっていくことがこれからのレベルアップにつながると感じました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する