盆プチ合宿 それから今日

一日目は河口湖、どうし道、雛鶴、宿舎のルート
どうしの下りは調子良かった。 だいぶ落車の恐怖も消えてコーナーも攻めれるように。 雛鶴では前回は高ケイデンスで攻めたが、今回はわりとトルクかける感じで。 ケイデンス保ちながら、トルクもかけれたら最高なペダリング?になると思った。

2日目は富士山の周り一周プラス富士スカイライン。 序盤で一人旅に。 後半はわりと良かった感じ。 山中湖への峠は粘りが全然足りなかった。

3日目は、雛鶴インタバル5本
かなり追い込めた印象。 あのペースには着いていけないので、アタック連発してサバイバルな展開に持ち込みたかったが、結局ペースで追いつかれて死亡。 前にも書いたが、自分の体力がどれほどあるのか把握して、アタックの強さなどを考えなければいけないと再び思いました。
山中先輩とのスプリント対決はきつかったですが最高に楽しかったです。

3日間通して先輩方との差を痛感し、まだまだ努力が必要だと思いました。
佐々木さん、丸さん運転などありがとうございました。 僕は恵まれた環境の中で練習出来ていると感じました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する