二日目

合宿二日目
今日は斜度のキツイ登りでのインターバルを二本
どう登ってもきつくて参りましたね河が冷たくて最高だった全身冷やしたら寒くなった
帰りはいつも通りレース走、新井上から地味に登り基調なのが脚にジワジワくる
深山からペースが上がると先行面子と千切られ面子に分かれ
僕は千切れてしまいそこでペースを掴むのに四苦八苦しペースを掴みやすい登りがきてからそこから全力疾走で追いかけて
TKOに追いつき二人で回したらFKYMが見えたので全力牽引して追いついた後はTKOに任せようと思い
全力追走したら、距離は縮まっていったがFKYMに気付かれてしまいギリギリの所で追いつかず宿へゴール
あと500m程度あれば絶対追いついたのになぁみたいな感じ、いや本当あと数百メートルあれば、、、
追走の速さが足りなかったのと思いのほかゴール地点の宿が近かった、、、けどアシストの仕事は全うした、、、
この走りをインターバルの時にやれできればっていうセルフツッコミ
もうお風呂入って洗濯して寝ますおやすみなさい明日も頑張ります
Dst:65km
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e48f85dac3ac4d7ed024b0ef38f0f561
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する