合宿とか

 合宿後半はマイペースに走ってたので自分に関しては特に無いです。

 で、合宿の感想ですが、まずは大きい事故無く終わることができたのは良かったと思います。行きと帰りの自走も割りとスムーズだったと思います。

 では逆に悪い点。解散のときにも言いましたが、貪欲さやハングリー精神が弱いということ。一緒に走っていてプレッシャーを感じないです。自分のペースで走ったり、自分にあった強度を設定するのではなく、速い人間に食らいつくという部分が弱いと感じます。

 この合宿を終えて感じることは人それぞれだと思いますが、今回感じた反省等を改善し、シーズン後半に備えましょう。


 サポート等にあたってくれた高田さん佐々木さんピニーさんはありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する