2014夏合宿

ブログお久しぶりです。

合宿1日目
東京〜雛鶴〜河口湖〜南アルプス(宿)
特に書けるようなこともなく大垂水で千切れてグルペット走行してましたが、途中でルート間違えてどうし道に出てしまいました。そこからルートに復帰して走っていましたが最後回収されました。
dst195km

合宿2日目
湯みち街道登りにて1分1分のインターバル(2本)。もがきが1分持ってない、ダンシングも微妙。でも前日よりはマシ。
dst50km?

合宿3日目
宿〜大河原峠〜すずらん峠〜宿
宿から大河原峠手前のセブンまでは下り基調のためみんなで固まって。
大河原峠は各自ペースということでしたが、最初の2キロほどで千切れました。
そこからは野口と合流して宿まで。ペダリングの筋肉を意識しながら淡々と。やっぱり腰が痛い。
筋力不足。
dst140km

4日目
OFF日。洗車してセミナーハウスの施設で卓球。後はひたすら寝てました。

5日目
信州峠、馬越峠、麦草峠のコース。
信州峠、馬越峠はペースで(2回千切れた。)麦草はバラけて個々のペースで登りました。ハムは意識できたと思います。
下りに入ってパンク二回で前後輪代輪で走りましたがあと5キロで回収されました。
パンクの原因はメンテ不足によるシューの位置のズレでした。もっとOFFの時に自転車見ておくんだった。反省して次に活かします。
dst138km

6日目
ぶどう峠まで往復・・・・・の予定でしたが走り始めて15km程で大雨のため中止に。
帰り少しだけアタック合戦みたいになって楽しかった。←タレタレだったけど。
dst35km?

最終日
宿〜是政
終始ペースで走ってましたが登りに入って何度も千切れました。
最終的には木村、ふなっしーと集団形成してゴールまで。さいごの大垂水は最後しっかりもがけたので良かったかと。

総括
全体的にはモチベーション落として練習しなかったのがよく出てた合宿だったと思います。機材のチェックも甘かったことがパンクに表れてました。
GW合宿の時の方が良く登れてた。。。
目標レースももう一度決め直したので1からやり直したいと思います。
そのためにも練習相手探しまくろう。

最後に、サポートして下さった高田さんとピニーさん、そして佐々木さん本当にありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する