29.30.1

更新遅くなり、かなり割愛して書きます。

合宿の後一日OFFにして、彩こ練しました。メニューはアップ一周、TT3周、テンポ一周、メディオーソリア20分です。
ペダリングイメージ通り。

30日は物見山、白石峠へ行きました。 with父。 やっぱり白石峠は長野の山と全く違う印象ー
勾配きつくなるとペダリングのリズム悪過ぎ。

31はインカレ観戦➕サポート。
丸さんお疲れ様です! インカレ完走者の先輩を持つ後輩がクソ雑魚では駄目なので追い越せるように練習頑張ります!

今日は垂水の方へ行く予定でしたが、雨降りそうだったのでいろはへ。
3本やって雨降ってきたので中止しました。
最初はダメダメでしたが、連光寺あたりで持ち直しました。
雨止んで練習追加したら、また更新します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する