彩湖

 先週と同じメンバー同じメニューで。

 先週と比べてスプリントの伸びが悪かった印象。そして今日思ったのは自分のスプリントへのアプローチパターンが確立できていないということ。行き当たりばったり気味のスプリントだったのでハマれば良いパフォーマンスが発揮できるがダメな日はかなり悪い。
 で大きく分けて①虎視眈々とポジションをキープして最後のダッシュ力とパワーで行く瞬発的パターン②ハイペースでアプローチして他選手のアタック等を防いで高出力の維持にもっていくパターン
 に分かれるかなと思う。自分の脚質的に②の方が向いている気がする。しかしその日の調子とかにも左右されると思うので、一つにこだわらずにこれからも変わらず試行錯誤していこう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する