今週の練習報告

日曜日は全体練習で大垂水5本
登ってみたら緩斜面区間から既にあしが重い。 なんとかしようとして踏んでしまい心拍が上がりまくった気がする。 まともにローテーションも出来ずにすみませんでした
。 原因は高強度の練習の後に完全オフを取っていたからだと学びました。今後に生かそうと思います。

火曜日は彩湖。 オールアウトして吐きそうになりましたがなんとか耐えた。

今日も彩湖へ。 メディオ2周+TT(4.5周くらい?)TTは追い込めた気がします。 最近、フォームを変えてみて平地はいい感じな気がする。
群馬、沖縄もあるけど行田もあるのが悩みどころ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する